Nicotto Town


まいまいのMY日記


早起きな1日・・・


さわやかな朝ですねぇ~~って、まだ何も見えへんわっ!ってことで、起きたの朝3時でした。早起きしすぎ・・・
薬を飲めばもう一回眠れるとわかってるんだけど、時間が持ったいない気分で、ついつい、起きちゃいました(^-^)


今日も仕事&おでかけはないので、(週末が忙しいのでその嵐の前って感じかなー)とりあえず、今日もこつこつ雑事から。

とりあえず、お洗濯して、猫の予防接種いきました。

午後はちょっとお昼寝して、DVDチェック~・・・。

あと残るは、ウォーキングと夜ごはんの支度です。<シチューとパン&サラダ、なぜかマーボー豆腐(苦笑)どういう組み合わせ・・・

夜は野球観て、パソコンしてたら、おわりました・・・
いま、サッカーみてます。。。でも眠い。

おつかれさまでした☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.