Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


有名ニコ生主はしもと君が解雇

報道機関の勝手な報道で騒ぎが大きくなりニコ生で実況をやっていた はしもとくん が会社を解雇されたのだけど
「いい加減なニュース報道のせいで会社をクビになった。全部ニュース報道が悪い」
とウイスキーを飲みながら路上で絶叫しているところをまたもや ネットで放送していたらしい。
まったく、この人は自分がマラソン番組に割り込んでカメラに強引に映った事をサッパリ反省していない。
困った人だなぁ。

---------------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=uuvAyH6IwCc#t=11
芸人が27時間マラソン中、一般人(ネット中継の はしもとくん)が芸人と密接した状態で併走。
マラソン妨害行為に及んだ。

http://favlog.net/?p=3910
マラソンに割り込んだ一般男性(はしもとくん)。
店長として正式に採用されるはずが、マラソン中継の騒動が災いし研修途中で解雇。
結婚したばかりで、もうすぐ奥さんが出産するというのに。

フジテレビの人気番組『FNS27時間テレビ2015』のマラソンコーナーに乱入した一般人(ネット中継の はしもとくん)が、この事態を重くみた会社の判断により、解雇されていたことが判明した。
http://buzz-plus.com/article/2015/08/05/kaiko/
「男性がいきなり背後から現れ、大久保さんと並走をし始めた。2人の体は何度もぶつかり大久保さんは少し嫌そうな顔をした」

マラソンに割り込んだ男(ネット中継の はしもとくん)をネットまとめサイトが猛攻撃。
テレビ収録に割り込むような目立ちたがりの恥知らずは社会的に抹殺すべき、という2ちゃんねる論理により
乱入した男はマラソン芸人が走るのを「肘打ちをあびせて体当たりを繰り返し芸人のマラソン自体を妨害した」という極悪人扱い。

http://favlog.net/?p=3749
マラソンに割り込んだ一般男性とはネット中継していた「はしもとくん」。
https://www.youtube.com/watch?v=tfHpMQT_djo

ニコニコ動画で実況配信している「はしもとくん」ってどんな人?
動画の都合なのか、やたらとハシモトクンが喧嘩している場面が多い。
これだけでも店長として雇う会社は、かなり不安になりそう。
さらにテレビ中継に割り込んだのだから、研修中に解雇した会社の判断は間違っていないような気がする。
店長として雇った後に動画配信で逮捕されたら会社は大打撃だもんね。

動画配信ニコ生主の はしもとくんが喧嘩
https://www.youtube.com/watch?v=tnFL5ne95VI

はしもとくんが酒をかけられる
https://www.youtube.com/watch?v=1wydzFADSGA

はしもとくんの口論で警察出動
https://www.youtube.com/watch?v=TxobPCZO1II

はしもとくんが通行人と喧嘩
https://www.youtube.com/watch?v=VA9wmHwbQeA

はしもとくんが池袋で喧嘩
https://www.youtube.com/watch?v=myujujwoYWU
↑この時の喧嘩が原因で片目の視力が著しく低下。


アバター
2015/08/06 13:22
確かゲームデザイナー岡野てつ(仮名)も2やウィキで一般人になりすまして自画自賛してまして
(ユーザーにはとっくにバレでる)反論して来たユーザーには当然大喧嘩会話にならないと
以前居ましたサイトでも荒らす為や喧嘩する為に作ったアカウントで荒らす困った物です。
アバター
2015/08/05 16:13
ケンカ以外に配信を盛り上げる方法が分からないのでしょう。
アバター
2015/08/05 15:41
この子 ケンカをしちゃ ダメなタイプかもね…。
なんか 残念な人だと思いました ><;

m9(^Д^)プギャー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.