Nicotto Town


✾ぷるん✾


大吉様でした~(* ^-^)ノ

ニコットおみくじ(2015-08-04の運勢)

おみくじ

大吉様でした~

もうそろそろ良い事、来るかなぁ(*˘︶˘*)♡

アバター
2015/09/03 17:47
こちらこそ、宜しくですぅ^^

アイテムのやり取りがなくても、言葉のやり取りだけで十分楽しいです♪
いつも嬉しいコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/09/03 14:43
喜んでいただけて良かったです(*´ー`*人)
勝手に送りつけて気分を害されてはと、ちょこっと心配してたので^^;

多分持っててもあまり着なさそうなので気にしなくていいですよ。
くれくれではないのでお返しも不要です^^

そのうちどうしても欲しいアイテムがあったらお願いすることもあるかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします♡

お友達になってくださって、ありがとうございます<(_ _*)>
アバター
2015/08/05 19:56
✿所長さん✿へ

好調ですよ~

毎日、おみくじ引いてますか?

所長さんにも、良い結果が出るように~

祈ってますよぉ(⌒∇⌒)ノ""

ありがとでした♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2015/08/05 10:43
❀ぷるん❀さん

 おはよう。

 最近、おみくじ好調ですね。
 わたしも、あやかりたいものです。(笑

 いっぱい幸運が運ばれる事を祈ってます~~~
アバター
2015/08/04 22:47
✿弥勒様✿へ

まぁ~なんて嬉しい事を~~~~~

照れるじゃないですかぁ~(*˘︶˘*)

弥勒様も、良い事運んで来て下さいマセマセ(⌒∇⌒)ノ""

あ~~~良い事あったんだぁ~

弥勒様とのぶちゃん、2人に出会えたんだった(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
アバター
2015/08/04 22:27
おお 大きく見るとますますビューティー
姫を見れた弥勒が大吉w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.