Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


嫌味でしょうか?


先日も書きましたが
4人の仕事を2人でしてるんです
それなのに
仕事が終わらないの言葉に
遊んでいるのか
真面目にやっていないんだろう
はっきり言って
今月に入って
お昼は仕事しながらで
12時からなのに
12時半に食べれればラッキーなんですが?
しかも納品あれば中断し
電話があればもちろん中断
それでいう言葉が
「遊んでいるのか」
「何してるんだ・・・」
お前は何してるんだよと言ってもいいと思いません?

明日の休日
いつもなら休みですが
終わらない仕事を持ち帰るはずの私たちは
出勤してやる・・・・・
とひっそり怒りましたとも
終わらせるから悪いのよねと
何回持ち帰ったと思うんだ~~
そして辞めるときは一緒にやめようねと・・・・
怒らせると根に持つA型です

すみません
連日の愚痴ブログです
昨夜熱中症かと思われる症状が・・・
いきなり熱がありまして
吐き気と頭痛
原因仕事だね・・・・

アバター
2015/08/05 20:11
>ヴィヴィ男さん
半分意地で5時までしたので
代休をもぎ取る予定です^^

>LEAFGさん
LEAFGさん優しい~><
ありがとうございます^^

>ゆこたんさん
なんか夏になって忙しさと
労働力の確保が合いません><
ありがとうございます;;

>璃緒さん
もちろんしましたともw
事務員さんが^^;
今日はエアコンを利かせて
倉庫は半ば放置できたので
頭痛は直りました^^

>みかんさん
怒るよね~><
ちなみに本日は日中愚痴を聞く羽目に陥ったのは
常務の奥さん^^;
お金に変わらないんですよね・・・・

>らおぽんさん
それは癖になりそうなのでやめました^^;

>onpuさん
ありがとうございます^^

>MOGさん
うん^^

>momocuryさん
でしょ~><
差し入れ。。。。トマト一個^^;
うわ~頭痛は危険のサインらしいですよ@@
同じく電気代の請求書とにらめっこしてエアコン点けてます^^;
アバター
2015/08/05 19:57
ぎょえ~、そういう言い方はやっぱり、まずいですよね~。
「口は出さずに、お金だせっ」と言いたくなったりw
差し入れひとつでも雰囲気はなごむのに。。。←モノにもよりますがw

熱中症、ほんとに怖いですからお気をつけてくださいね。
私も、ときどき頭痛がするので、電気代の恐怖におびえながらも、冷房をつけまくってます(^^;
アバター
2015/08/05 19:51
そのうちいいことあるさ
絶対に
アバター
2015/08/05 02:07
お大事になさってください
アバター
2015/08/05 01:09
よい 入眠剤

心療内科で 調達 してみれば いかがかな。
アバター
2015/08/04 23:31
たとえ冗談でも言っちゃあならねぇ一言だね・・って感じですねヾ(- -;)
中断されると効率悪いんですよね・・
みかんも電話で にっこり声で話して(相手がお客さんだから)
電話切った瞬間に受話器に文句言ったことが何度ある事やらw

出勤・・持ち帰るくらいならお金に換える方がいいけれど 体調と相談してね;; 
無理して体壊してもいいことないから(T.T)
アバター
2015/08/04 23:11
熱中症大丈夫?(^-^;

これは嫌がらせ大いにするべきでしょう。
仕事が多くて終わらないのを見せつけましょう!

でも無理はダメだよ^^;
アバター
2015/08/04 22:44
ひどい職場ですね。
ひっそりと怒るのではなく、大声で怒ってもいいのでは?
「私は、(私たちは)こんなにも頑張っています!」
「これ以上、頑張れといわれても無理です!」と。

仕事の疲れの上に、この暑さでは、参っても仕方がありませんよ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
頭も、身体も、クールダウンして、どうぞ体調が回復しますように・・・。
おだいじにね。

アバター
2015/08/04 22:34
大いに愚痴ってください。
熱中症は大変ですね。
お大事に。
アバター
2015/08/04 22:25
明日の分の給料は出るの? ^^;
アバター
2015/08/04 21:44
>トシさん
お前がやってみろとキレていいですか・・・

>小町さん
もちろん無縁です
ありがとうございます;;
アバター
2015/08/04 21:32
大丈夫ですか?
まったくひどいこといいますよね;;
そういう人に限って熱中症とは無縁とか?

仕事とっても大変そうですが、無理だけはしないでくださいね><
アバター
2015/08/04 21:25
やっぱそう思うよねぇ!経営者してたら忘れがちの自然な感情なんだよなぁw 暑いしねぇ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.