Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


で、ヤフオクは

おでかけオサーン

もらったステキコーデ♪:33

今回売れたのは
こけしだけぇ~www

まあ気長に出品しとくわ

今日は午前中でかけて
気になっていた
BEAMSの帽子を購入
セールで60%オフ

ついでに父親用に
日立の電気シェーバーを
買っておいた
T字を使ってるんだけど
手元が危ないんで
シェーバーを使わせようと

シェーバーは掃除が面倒で
使わないと言ってたが
最近のは水で洗えるんで
大丈夫だろう

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/08/04 23:55
えっ、白もお立ち台?!
すっげぃ、すっげいーーー!
(スゴイ。を、何かのアニメキャラの口調で言ってるらしい。)<覚えてないんかーぃ^^;。

(1年に約40作品ほど観てると・・記憶が混ざったり、印象薄いほうから 忘れたり・・)
アバター
2015/08/04 13:00
デージーピンク、お立ち台おめでとうございまーす^^。
って、、場違い? はわ!

ヤフオク、予想外すぎ。こけしが・・・真っ先に売れるとは・・!!恐るべしー。

うちは逆にというか、なんというか・・・。
6月に亡くなった義父の電気シェーバーを、ダンナが無条件に渡された・・。
(まあつまり、、おにいさん二人は、いつもきちんと剃ってるから・・orz )
アバター
2015/08/03 21:47
お手入れ簡単で安全なのが一番だよね♪
お父様喜ぶだろうねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/08/03 19:09
こんばんは☆*(o・∇・o)ノ♪*ケンケンさん親孝行です~✰*
シェーバー気に入ってもらえると良いですネ('▽'*)❤



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.