Nicotto Town


B5コピー用紙


創作ブログちまちま更新してたり

不定期ですが更新してます
今回更新分はアナログ絵です
http://nksdlk.269g.net/article/20340068.html

シャーペンや色鉛筆でがりがり描くのが好きです
もっと色々な絵を描きたいと思いつつ、いつも同じような絵ばかり描いてるような…?
好きな絵柄が頭身低めで影とか少なかったり全く無いようなシンプルな塗りなのでそういう感じに引きずられてるのですよ(-ω-;)

本当はもっと色々やりたいんですけどね
小説もなんかこう、本編的な何かが欲しいのです
今は小ネタ程度のものを少ししか書いてないですからね(-ω-;)

アバター
2015/08/03 18:39
>メテオライトさん
ありがとうございます!
その一言でこれからもちまちま頑張れそうです(*´ω`*)
アバター
2015/08/03 14:30
こっそり拝見させていただいてますよ!
アナログ絵もお素敵です
アバター
2015/08/02 22:57
友達申請していなかったので
送らせて頂きます^^;

プレゼントが送れないので^^;
アバター
2015/08/02 22:48
ありがとうございます^^

変更点はありません^^

結構速かったですね^^!
アバター
2015/08/02 20:12
お久しぶり!

Pコーデ忘れててごめんなさい><

3つコイン足りるか微妙ですが、おれいに3つまで差し上げるので
ぜひ指定してください^^…

忘れててごめんなさい^^;
アバター
2015/08/02 20:01
お久しぶりです!
いろいろ不備がありましたが^^;
書き直しました^^

細かすぎたかもしれませんが、栗花落 彩香ですね、ぜひおねがいします^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.