Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


本日のフリマ

フリマオサーン

もらったステキコーデ♪:21

かつてない惨敗www

猛暑の中がんばったんだが
品物は実家の物なので
老年の女性ターゲット

猛暑で老人の出足が悪く
売り上げ2,040円だけwww

出店料金500円で
1,540円しか儲からなかった

まあ次回でリベンジしなきゃ

今晩のヤフオクの
第1回締切でどうなるか?

明日報告するね

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/08/04 13:12
うん。私の親戚の高齢女性たちも、残念ながら てんやわんや中。
何年か介護施設へ入ってた、伯母の一人が 危篤だって連絡で。
母も 田舎に帰っちゃったし、
ほかの伯母叔母たちも、ぞろぞろと集結していると思われます。
おじーーー達はーーー、、先に数が減っちゃってて、ね?
(10月が神在月な島根県。特に出雲地方。
8月は婆有月、島根県。<ウヒッ!これ言ったの私だって、ナイショっすよ!(笑))

80歳、90歳超えると、もはや 無理はせず、生き延びてる方々なのですが、
冬とか夏とか、気候が厳しい時期には、健康もさることながら、
生死(寿命)を気にしてあげなきゃならない、高齢者のみなさま・・^△^;;;。
アバター
2015/08/03 00:10
暑すぎて外出しないか
アバター
2015/08/02 23:15
暑い中お疲れさまでした~!
まずは無事で何よりでした^^

暑いってのは体に堪えるもんね(;^ω^)
秋のフリマならいい季節だし、年配の女性も来てくれるかもね♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.