Nicotto Town



水着

海で泳げるようになるけど、6000コインもするとは!
ここのアイテムは高いね~(^_^;)

アバター
2015/08/04 06:42
水着は買えるくらいはあるんですけど、他にもいいものがあるから迷っているんです~(^_^;)。
だから、大丈夫ですよ~。ありがとうございます。お気持ちだけ嬉しくいただきますねー(*^_^*)
コインはくにすけさんのステキアイテムのために使ってください(^^♪
アバター
2015/08/03 21:06
コインは今どのくらい貯まってるんですか?
良かったらプレゼントしますよ?
Cコイン物になりますが(^_^;)
アバター
2015/08/03 08:13
毎日カノンで稼いでます。というか、カノンのみ(笑)
毎日コツコツ頑張りますね~(^◇^)
アバター
2015/08/02 23:41
こうなったら各ゲームやブログで稼ぐしか(≧∇≦)/
意外と稼げるよ(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.