Nicotto Town


まいご活動中!


猫バケツ

ヘタクソの私もやっとバケツ貰えました。(みなさんポイを持ってらっしゃいますけど…)

もらったステキコーデ♪:14

やっと貰えました。
仕事休んで、薬でなんちゃって復活してる間にヤッちゃいました。
また夕方になるとフラフラになると思うので、ちょっとでも調子のいいうちに。
ま、目がついてかないのでロクにすくえないんですけどね。
リアの方の金魚すくいは結構うまいほうだと思うんだけど、
マウスの操作がよほど下手なのか、ダメですね。
マウスパッドが引っかかって上手くすくえないので、
金魚すくいの間だけマウスパッド外してます。
滑りが悪くなるので、これはこれでやりにくいんですが、マシです。
と、いうわけで浴衣のおかげでなんとかバケツまでたどり着きました。

アバター
2015/08/03 22:25
ふみやくん

もうちょい上手くなってからプレイ回数に変えようと
温存してました。
体調が良くないので…。
金色、青色は上下に使うんですか?
明日からやってみます!
いろいろ教えてくれてありがとう~!
ガンバリま~す。(◎`・ω・´)ゞ
アバター
2015/08/03 21:51
金魚石使ってますか?(5個貯まると、もう1回出来ますよ!)
金色と青色を掬うコツはポイを画面の左右に使うのでは無く
上下に使うと逃げなくて、掬えますよ!
アバター
2015/08/02 21:05
ふみやさん

ありがとう~!
そうなんですね。
頑張ってみます!
アバター
2015/08/02 20:28
こんばんは~!
今年のコツはポイが強化されてるので、クリック時間を長くしても
ポイが破れないので、焦らずにじっくり攻めることですかね~!
去年までは素早さの勝負でしたが、今年はじっくりです!
アバター
2015/08/02 19:02
annaさん

なんとか浴衣効果でバケツまで来ました。
猫の置物はそんなにたくさんいらないのでとりあえずぬいぐるみまで行ければいいなと思っています。
Cは今年はよほど上手くないと無理ですね。
毎回200点ずつ出しても一日1000点。
28日間ですから、金魚石でプレイ回数足して、やっと30000点です。
私なんか140点前後ですから、到底無理です。
ニコタもだんだん無課金組に冷たくなっていきますね~。
アバター
2015/08/02 15:30
バケツおめでとうございます~(*^o^*)

ホント、目が疲れますよね…
私の場合はマウスよりも、マウスパッドで
(ヘンなところにパソコンあるので、マウスパッド無いとマウスが動かないんですが)
小さすぎるんです!
金魚が上の方にばっかりいるので、そこを狙うとパッドから外れてしまうorz
ムッキー!!!となりながらやっています
とてもサブ子の分までやる余裕がありませんので(笑)
背景もらった時点で止めています
Cじゃぬいぐるみまでは無理そうですしね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.