Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


明日は・・・

こんなオサーンいそうでしょ?

もらったステキコーデ♪:24

立川でフリマに出店出撃!!
猛暑になるので
傘、日焼け止め、2Lのお茶、塩飴、長袖
と準備万全

今回は車ごと出店でないので
駐車料金がかからない
サイドカーで出撃

もう荷物は積んでおいた
サイドカーに荷物たくさん積むのって
けっこう工夫がいるんだよね

明晩はヤフオクの第1回の
締切日
いろいろ売れるといいなぁ

また明日に報告しまっす

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/08/02 23:12
フリマにオークションに、結果はどうだったかなぁ?
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ニコタの金魚すくい、今年のは去年より動きが早いから、
私も8月限定買った~ヽ(;´Д`)ノ
それがニコタの狙いか・・Σ(・o・;)
アバター
2015/08/02 14:11
こんにちは☆*(o・∇・o)ノ♪*ということは、今頃ケンケンさんは猛暑とたたかっているのですネっΣ(・▽・ノ)ノ♨*
たくさん売れていますように!(>▽<)b*
それから、倒れていませんようにっ✰*



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.