Nicotto Town


だらだらまったりと


縁はどこで繋がるかわからない。



なんだか面白いことがありまして

現在着用中のソフトクリームは、5年前にいただいたものです
いただいた方の島に行ってみると、当時の記事が残っていました
(寧ろ、当該の記事しか残ってなかったという)
自分のコメントを見てノリが若いな~と見ていると
その一つ上のコメントをしている方が、まさかのお知り合いΣ(゜д゜
今めちゃくちゃお世話になっている人なんで、吃驚しました

他にコメントされている人も島に飛んでみましたが
退会や活動停止してるっぽい人がちらほら…
✖万人のコミュニティではありますが
アクティブユーザーとなると、果たしてどれだけの数になるのかなぁ

アバター
2015/08/03 20:59
こんばんは○  此方に失礼します><

このたびはプレ企画へのご参加ありがとうございます!

結果発表が8月2日とかいてありましたが昨日いんできず、
本日発表とさせていただきます。

大変申し訳ありませんでしたmm
アバター
2015/08/02 20:29
此方こそ素敵な交換ありがとうございましたmm*
アバター
2015/08/02 09:32
ブログ広場からです

縁はどこでつながるかわからないって本当にそうですよね。

自分自身も気づいたら今関わっている人と随分前に出会っていたり驚きます。

今は昔仲が良く、今は活動停止している方はどうしているのかなぁ…と思う日々です(´`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.