Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 配達人

もしも今、
あなたの目の前にひとりのメッセンジャーが現れ、
「未来より参りました」と言うなり、
あなた宛ての手紙を取り出したとしたら ? 。
あるいは、
同じように過去から手紙が届いたとしたら ? 。
しかも、
それらの送り主はすべてあなた自身であったとしたら ? 。
それが私の仕事です。
未来に過去に、
そして現在のあなたに向けて一通、
書いてみませんか ? 私が配達します。
私は鞄の中に何千色にも及ぶ巻紙を用意してます、
あなたは何色の巻紙につづりますか ? 。

アバター
2015/08/02 17:29
未来からわたしへのメッセージが
ほしいです^^

アドバイスつきでw

そうだなぁ~
綺麗なにじいろのかみがいいなぁ~
アバター
2015/08/01 23:56
未来に向けて書くとしたら透明な巻紙かな~
過去に向けても透明かな~消えて欲しいから。
現在に向けては薔薇色の巻紙がいいかも。
アバター
2015/08/01 22:26

「アナタは今・・・シアワセですか?」

しっとりした薄紫でお願いします。


返事は出せますか?
真っ白な巻紙が欲しいです。

現在の私の手紙はどこへ配達されるのかなぁ。

アバター
2015/08/01 21:01
私はピンクかな…^^

いくつになっても、好きな色はピンクですね♪(^_^;)
アバター
2015/08/01 20:57
黄色かな〜
アバター
2015/08/01 20:25
私は青巻紙♫青空の色^^
アバター
2015/08/01 15:41
ピンクにしようかな~~

ブラボさん、間違わないで届けてね*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.