Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


欲しい物。

お中元関係ないんやけど、今欲しい物。




普通の下まぶた。


普通の下まぶたが欲しいw




わたしの下まぶたは内側に巻いてくる病気にかかってるのだ・・・・・。


それで、下まつげが眼球をいじめている。




まあ、そのこと自体は数年前から言われてて知ってたのだ。



黒眼守るためにメガネじゃなくてコンタクトなのだ。





ただ、症状が以前よりだいぶ進んで、
特に右目が炎症がひどくてだいぶ眼球が腫れとるんやって。



もう手術せんといかんのやって・・・・・。




名古屋の病院の紹介状もらった。



手術やりたくない・・・・。



下まぶたを切って外向きに縫い付ける手術。


「まあ、プチ整形みたいなもんですよ。」

とお医者んさんが言うんやけど、プチ整形したくないんですけどw




プチ整形とか言われても、「わあい!目がパッチリなるの嬉しいw」とかならんし。




はうー。








アバター
2015/09/10 21:55
ゴンさん。

色気!!!!
わたしそれないからなwww
出るかな―w
アバター
2015/09/10 21:24
この後ナーバスになって色気でるぽちゅ
アバター
2015/08/05 23:06
めありー。

まだ行ってないwww
レーシックかあ。
決断するの難しいよなあ。
アバター
2015/08/05 22:44
その大きい病院にはもう行ったんー?
下まぶたまるまってくるとか怖いよね…
何がどーなってまるまろーとしてるのか人体の不思議

私レーシックすれば?て言われてるんだけどちゃんとした病院選ばないと色々大変そうだし迷ってる
これからコンタクト買う金考えたらレーシックしたほうがて言われてるんだけどねぇうーんwて感じww
アバター
2015/08/05 22:04
そーり。

逆まつげはまぶたには異常がないから別の病気らしいぞ!!!
不安だらけやで・・・・・。
目、変な風になったらどうしようww
アバター
2015/08/05 18:57
あー、いるね、こういう人。なんだっけ?逆さまつげだっけ?
お医者さんは「簡単な手術ですから。」って軽~く言うけど、初心者は怖いよね。
アバター
2015/08/02 21:32
モトムちん。

整形疑惑で何か言われたら頼む!!!
まあ、整形で下まぶた二重にしたりする人おらんやろけどなww
アバター
2015/08/02 21:30
ぴすたん。

手術自体はプチ整形レベルやしなw
治る代わりに顔がちょっと変わるかも知れんけどww
アバター
2015/08/02 21:29
ケンケンさん。

こういうのはお医者さんの言う事聞くのがいいもんなあw
このまま眼球がダメになってくのも怖いし・・・。
アバター
2015/08/02 21:28
たかちさん。

うむー。
まいったわーw
アバター
2015/08/02 21:27
nekoyamaさん。

わりとある病気のようです。
勇気出します!
アバター
2015/08/02 21:25
ひでさん。

!!!!!
優しいなw
心強いわー。
アバター
2015/07/31 17:29
職場でいじめられたら殴り込みに行ってあげる。
アバター
2015/07/31 16:25
治るなら治しとこ!
やってしまえばなんてことないと思うよ。
アバター
2015/07/31 08:56
あらまぁそりゃ難儀だねぇ
まあ治療なんだからしょうがないよぉ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2015/07/31 06:30
あれまーおだいじにー
アバター
2015/07/31 02:00
手、握っててあげよっか❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.