Nicotto Town



最大になったひじき


犬のひじきですがぁ
全項目MAXとなりました

人間にも犬にも得意分野とそうでないのが
あるから、あまり賢さと根性に関しては
追及しないように走り回らせてやりたいですw

体力 10
素早さ 6
賢さ  3
器用さ 5
根性  3

アバター
2015/08/02 16:43
こちらに失礼します。

サークル三千里に申請されませんでしたか?
20人限定で、現在18名なので、枠が2名あります。
気が向いたらどうぞ! 活動盛んですので、ご参加くださいませ。^^
アバター
2015/07/31 15:07
うぉ~~ナナちゃんは賢いんだねっ
女子力無しには笑ったwwww
アバター
2015/07/31 13:19
うちのナナは賢さが10
でも器用さ2で女子力無しw
アバター
2015/07/31 11:53
みぅちゃん
組まなくてだいじょぶwww
ありがとね~~
アバター
2015/07/31 11:47
ごめんよー。
西野カナは組んでしまった((汗
他にない?
アバター
2015/07/31 07:50
ぴのちゃん
いつも元気になれるコメありがと~~^^
フリマもガンバルからね~
いっぱいプレしてくれてる大好きな人に
お返ししたいし(#^.^#)
アバター
2015/07/31 07:38
うわあすごい・・・・!!
私全然育ててないや・・・
ユウナちゃん見てると、私もニコ店のレベルとかガーデンレベルとかあげたいなって思うようになる!ww
新しく目標ができて参考にしてます←

いっつも支援ありがとうね!
アバター
2015/07/30 18:32
しおりちゃんが先生だったら
よくみてもらえて いじける生徒いなさそ~~(*^-^*)
アバター
2015/07/30 17:51
ひじきちゃんは

体力ばっちり!
あまり細かいことは気にしないタイプ…体育会系かな(´・ω・`) ?
ちょっと打たれ弱そうなのでそこだけが心配?かな?ww

!根性だ~~ひじきちゃん♡(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.