Nicotto Town



♡ 板チョコ ♡


ちひろちゃんからアイデアもらったんだったな~
♡板チョコ♡って

だって ふつうに=板=より美味しそうだもんね(*'▽')

アバター
2015/08/05 12:00
こんにちは!
いつもコメありがとです☆

サクランボは祖母が仕事で作っているというのもあって、私も大好きです(≧▽≦)
あとは、芋煮・ラフランスが好き(∩´∀`)∩
あ、もちろんお漬物も好きです!!たくあん苦手だけど、、(゚Д゚;)
アバター
2015/08/04 19:00
あっ確かに!!!!!ポジティブに生きましょう!(!?)
アバター
2015/08/04 18:59
おお¡!!!いいね!!!!!
なんかそういうシンプルなの求めてた♡

回答ありがとっ
アバター
2015/08/04 08:57
妹さんすごいんだねw
アバター
2015/08/03 17:27
うんうん!理由も分かったし、ちょっとは安心かな?

またぴのに会ったらたくさん絡もう^^

ユウナちゃん説明とかありがとうね^^
アバター
2015/08/03 17:19
おっ!まじ!!一週間で戻ってくるの??

よしゃぁ!また会いたいな^^
アバター
2015/08/03 17:03
うんうん。朝にね、ブログでなんか書いてあったから大丈夫かなって思って、コメントしたら

いつのまにか、退会してた・・・。最後にありがとうって言いたかった・・・。

ぴのやっとら一か月もしないうちに帰ってくるかな(´ω`)
アバター
2015/08/03 16:51
ぴのだったら、絶対戻ってくるよ!!そう信じたい・・・。

絶対に見つけて見せる!!
アバター
2015/08/03 16:39
そうやね・・・・。なんで退会しちゃたんだろ・・。

全然理由が分からない・・・・。
アバター
2015/08/03 14:19
ユウナちゃんにはいっつもお世話なったよね!
コメントもらうたびに泣きそうになるのもいい思い出ですww
ほんとにそのくらいユウナちゃんには励まされたよ!
ほんとありがとうね!
ずっとだいすきだよ!
アバター
2015/08/03 08:31
仲良しかwwww
るい、すいかは飽きるからな~w
アバター
2015/08/03 07:13
゜+*:怜架✬ちゃん

ありがと^^ 板チョコも余裕で溶ける暑さだよねww
アバター
2015/08/03 07:12
いいですね*
美味しそうです^^
アバター
2015/08/02 20:47
ぴのちゃん
ここで言う得手不得手は 金魚すくいのポイかな?
それともフリマ?

ぴのちゃんがうまくいかないって言ってるからポイの方だな、たぶんww
今朝みてたらね、わたしは無駄な動きが多かった
バシャバシャしたらそれだけ金魚はばらけます
よって一度にすくえる数はがくんと減ります←解説は出来るようになった(・´з`・)
アバター
2015/08/02 20:22
おおうおめでとう!
やっぱり得意不得意はあるよね~・・・
私全然うまくいかないやww
アバター
2015/08/02 19:34
∞*みおりんさん

やっぱ難しいですね>フリマ
古いアイテムがぜんぶ価値あるかっていうとそうでもないみたいだし
アイテムの値段はあってないようなものって感じるときもあるし
ただ、初心者は悪気なくて「なんでも」っていうのに応募して
「価値考えてください!」って怒られるのが怖いです
アバター
2015/08/02 18:48
こんばんは!!
私もいただきものの浴衣のおかげで
頑張れてます^^;

価値を気にせず気に入ったものとだけ交換していると、
課金しないので所持アイテム全体の価値が下がっちゃうんで、
気に入ったものと交換できなくなっていっちゃうんですよね^^;
それに求められたら厳しくても
『むこうが望んでるなら…まぁいいか』
って思ってかなり緩めに成立させちゃうんです><
アバター
2015/08/02 16:18
るい,ちゃん
みせびらかして巡回したら、もっとおっきなポイ背負ってる人いたwww
たぶん今年のじゃないんだよね~


アバター
2015/08/02 16:17
あずちゃんとわたし

どっちが先に観に行くかなww
アバター
2015/08/02 14:54
え、いいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぽい可愛いです( *`ω´)
アバター
2015/08/02 08:36
進撃みたいよね~~!!

リア友誘っていきたいけど金欠(笑)
アバター
2015/08/01 16:00
るいちゃん ちひろちゃん 桃猫ちゃん

いっぺんでごめ~ん
暑いぃぃぃ|д゚)

冷房のはずなのに温風でてきた((+_+))少し休憩させるかww
アバター
2015/08/01 13:36

熱い厚い暑い…((誤字

きんぎょすくいもうどうにでもなーれですね((
ⓈⓉⓅです*
アバター
2015/08/01 13:36
そうやねww金魚・・・頑張ってるのぅ~

だよね!毎日暑すぎ・・・。
アバター
2015/08/01 12:47
そうだね*
毎日暑すぎだよ;;
アバター
2015/08/01 06:28
今日の分 やらないよかましだと思うからやってくっか(-_-)/

なんか勉強でも仕事でもないのに 金魚ちゃん 義務感(・´з`・)
アバター
2015/08/01 06:27
> ぁぁぁぁぁあ…と思って終わります笑

気持ちわかり過ぎますwww
アバター
2015/07/31 22:41

私も全然下手で下手で笑


ぁぁぁぁぁあ…と思って終わります笑
おおきな着せ替えアイテム欲しいんですが…;;
悲しいです><m
アバター
2015/07/31 15:10
桃猫さん

がんばってるんだけどぉ、、、
スタートすると画面にいっぱい金魚いるでしょ?
あのときにバケツ使うと そのあとタイムオーバーなるまで
自力でやろうとするんだけど めちゃ金魚減ってません?

それにっ!
金魚から離れたとこでポイ入れて ちゃんと移動させてるけども
泳いでる高さが違うのかわかんないけど 絶対とれたと思っても
青とか黒は平然と泳いでて ポイの上に乗るのは赤ばっかなんですけど((+_+))
アバター
2015/07/31 12:48

今日は*
私も金魚すくい頑張ろうbb…。
アバター
2015/07/31 11:45
ちひろちゃんも気を付けてね!

そうそう その調子(^O^)/
みんなそれぞれ頑張るために ニコッとでやる気注入できればいいよね♬
頑張ったご褒美にINするのもアリだと思うよ

↓こ~んなコメもらうと 読んでるわたしや他の人まで
よし!!ガンバロ~って気持ちになるよねっ ありがと~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2015/07/31 09:05
うふふww

そうだね・・毎日暑い・・・。熱中症に気おつけてねノノ

そうやね!よし!!今日も頑張ろう!
アバター
2015/07/31 05:07
あぃ! じゃ、今日から ゆあ^^でいくよん♬
アバター
2015/07/30 23:22
うん あってるよ〜

あと、呼びすてで呼んで〜(^ ^)
アバター
2015/07/30 23:01
優愛ちゃん 了解しました!^^

読み方は ゆあちゃんでおk?
アバター
2015/07/30 22:39
ネム変です〜

エネ→優愛
アバター
2015/07/30 20:57
⋈ 愛菜.さん
みぅちゃんからの紹介だったけど、伝言とか残せないんだね
ホントはもっと知り合ってからお友達ってなりたかったけど
これからよろしくお願いします^^


アバター
2015/07/30 18:50
こんばんは^^
昨日は友達申請ありがとうございました!!!!!
すごくうれしかったです★
昨日は落ちてしまって友達登録が遅くなってしまい申し訳ございません<m(__)m>
これから宜しくお願いしますっ!!!!^^
アバター
2015/07/30 14:21
むずいよね~~~
あのね、(♡)百花しゃんが教えてくれた^^ (3つ下の♡ ♡ 板チョコ参照)

金魚いるとこにポイ入れるんじゃなくて いないとこに入れてから
移動させるんだって^^ わたしもその方法で明日からガンバル(*^-^*)

りなりんちゃんも あずちゃんも みぅちゃんも エネちゃんも
点数アップにつながるといいね♬

アバター
2015/07/30 13:09
金魚すくい難しいですよね〜
ポイ入れたら逃げられる…(泣)
アバター
2015/07/30 12:53
え、そうなの()

頑張れ!!!
アバター
2015/07/30 12:09
むずいけど、楽しいwww
アバター
2015/07/30 11:59
え、マジ?言っとくねw

ウチは金魚すくい好きだけどなーw
アバター
2015/07/30 11:03
うん、金魚いるとこでポインはダメらしいww
アバター
2015/07/30 10:20
それなそれな!!

金魚すくい難しすぎる()
アバター
2015/07/30 09:29
ちょーかわいい!

いいね♪ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.