Nicotto Town



ちひろちゃん ありがとぉ~


合格目指してがんばってるちひろちゃんから

わたしが合格したみたいなメガバラ

いただいちゃいました!!

いつも訪問したり素敵してるのは
自分が行きたくて行ってるんだから
心配しないでお勉強がんばってね(#^^#)

ほんとの合格祝いあげられるように
フリマがんばっとくわ(^O^)/

アバター
2015/07/29 20:57
オパールちゃんの優しさ ちひろちゃんにも届いてるよっ
ちょっと前に落ちてね~今 猛勉強中のはずww
アバター
2015/07/29 20:56
わあ!すごく可愛いですね!
全く関係ない人ですが、ちひろさん頑張ってください!
アバター
2015/07/29 20:30
いいのいいの
ってメガバラもらったあとに はずいけど(/ω\)
使ってね^^
アバター
2015/07/29 20:28
ユウナちゃん・・・・。貰ってええの・・。ありがとう!!!大切にします!!!


ぴの≫愛してる(照)wwwありがとうよ!
アバター
2015/07/29 20:05
増えた増えたっ
ぴのちゃんとちひろちゃんとあしながおじさんと他にも優しいお友達のおかげです、
ハイ(^O^)/
アバター
2015/07/29 20:02
あい>>私も愛してるよ頑張って!!()

ユウナちゃんもコーデのバリエーション結構増えたんじゃない??ww
アバター
2015/07/29 20:01
うらやましいW

プレで、かわい~~くなっていいねぇー
アバター
2015/07/29 20:00
だからぁ まじ豪華だって!!
こんなにおっきくてビックリしたわ~~~
メガバラって フリマではみてるけど、
実際持つの初めてだも~~~んww

どっちが合格かわかんないよwwwwwこれじゃ
アバター
2015/07/29 19:59
ぴの≫ありがとうー!大好き!!二人とも!!
アバター
2015/07/29 19:59
しょぼくない;;;;
うらやましいわぁー
アバター
2015/07/29 19:59
おお!ブログに載せるほどのプレじゃないのに・・・゚.o。(´д`⊂)。o.゚。うれしいぜよ・・・。

いや・・しょぼくってごめんね。合格したら、もっと豪華になるからね!!

応援ありがとう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
アバター
2015/07/29 19:58
おめでとう!
フリマも頑張ってね!!


あいも合格目指して頑張れー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.