Nicotto Town



新着プレ4件


ってもぅビックリですっっ(*_*;

最新の浴衣一式 プレしていただきました(*^_^*)

いいのかなぁ~いつもこんなに

大切に使わせていただきます
どうもありがとうございます<m(__)m>

アバター
2015/07/31 15:06
きょうちゃん

お小遣い大丈夫?今月は弓の毛替えもしなきゃダメだぞww
きょうちゃんの浴衣はやっぱりきょうちゃんにピッタシだよ!
とってもカワイイ(∩´∀`)∩
アバター
2015/07/31 13:20
取り替えっこして着れたらいいのにねw
アバター
2015/07/31 13:20
すっご~~~い!
ほんとに豪華プレだね
わたしよかアイテム多そう^^
アバター
2015/07/31 11:50
ぴのちゃんの人柄だね(#^^#)
いっしょにいて楽しくなる人は自然と友達が寄っていくよねw
先輩後輩 大人子供 学校行ってるか行ってないかとか関係なく
どんどん友達の輪が広がっていくんだよ^^

初心者でも見下したりせずに 
わからないことは教えてくれて、時には毅然とした態度で
正しい判断力持ってるとこ 真似したいなっていつも思ってるんだ^^

今持ってるアイテムをフリマで欲しいものと交換していったら
新しく買わなくても相当リッチなニコッと生活おくれそうって
想像してるww

ニコみせは絶対開店してよ!!食べに行くの大好きだから(^^)/
アバター
2015/07/31 09:28
私も非課金だけど友達いっぱいいるし楽しいし、課金なんかしなくてもいいような気がしてきたww
フリマの女王だなんて///←


いえいえいっつもありがとうね!
私も開店してみようかな!ww
アバター
2015/07/30 18:35
桃猫ちゃん ありがとぅ(*^-^*)

すっごくカワイイのプレしてくれた あしながおじさまに
感謝しています♡

金魚すくいは なんであんな難しいの?
遊びのイベとは思えないよ(´・ω・`)
アバター
2015/07/30 15:12

コメントいっぱい有難う*
金魚すくい私も苦手です(笑)

本当に課金してるみたいだね…!
可愛い♡似会ってますbbbb
アバター
2015/07/30 11:29
れいちゃん ありがとね^^

課金者みたいって言われるようになってきたw

でも課金者でも非課金者でも友達には変わりないんだ 今までどおり(^O^)/

アバター
2015/07/30 11:23
ユウナちゃんよかったね
最新の浴衣とってもかわいいよね!!
ユウナちゃん非課金者なのに課金者みたい!!
アバター
2015/07/29 20:56
オパールちゃん
詩人だなぁ~素敵なコメ ありがとん♬
アバター
2015/07/29 20:55
すごいですね!髪型と浴衣の色が合ってますね★
お面の兎ちゃん可愛いです^^永遠に尽きることの無い線香花火ですね♪
アバター
2015/07/29 19:54
おなじだ。。
課金してんのかと思った、返事なかったから
アバター
2015/07/29 19:50
そうですよ 非課金ですよ>なのかちゃん
アバター
2015/07/29 19:46
女王WWWWW

え。ユウナさんて、非課金だよ・ね?
アバター
2015/07/29 19:45
ぴのちゃんは フリマの女王だからね(#^^#)
アバター
2015/07/29 19:44
ちひろちゃんまで、、、(汗

な、なに送ってくれるってが???

合格祝いはこっちがあげるんだよ!だから頑張ってね^^
アバター
2015/07/29 19:43
非課金、おなじだよね?
アバター
2015/07/29 19:43
いえいえ!
役に立ててないとおもうし!笑

どうせ放置だしアイテム使わないしww

↓優しいなんてとんでもないですよ!
アバター
2015/07/29 19:42
いやw悪い意味じゃないz

ぴのちゃん優しいねぇ

また送るwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/07/29 19:41
おお!おめでとう!良かったね^^

よければ今度送らせてもらうねん!
アバター
2015/07/29 19:40
ぴのちゃん
ううん とんでもないよ
いつもいろんなこと教えてくれてありがとね^^
アバター
2015/07/29 19:39
なのかちゃん
そうだね 甘えちゃってるねw
アバター
2015/07/29 19:38
私めっちゃしょぼくてごめんね><
また送る!ww
アバター
2015/07/29 19:37
大人なのに甘えてるな
アバター
2015/07/29 19:34
ホントだね~
ぴのちゃんにもいっぱいプレしてもらって
P 物増えてきてるもん♬
アバター
2015/07/29 19:34
早速飛んできてくれて ありがとう
ぴのちゃん(#^^#)

自分で自分が綺麗にみえる<ポカッ 舞い上がり過ぎっ
アバター
2015/07/29 19:33
超豪華だもんね!
ユウナちゃんだんだん見た目課金者になってきてるww
アバター
2015/07/29 19:30
うわああすごい!
新作めっちゃ可愛いよね笑
似合ってるよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.