Nicotto Town


2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


発声練習!?

画像

8月のお盆明けに、また職場で歌う事になりました。
なのでニコタでちょいと、歌の練習をしています♪


♪Stop the season in the sun
心潤してくれ
いつまでも このままでいたいのさ~♪



♪柔らかい日々が波の音に染まる
幻よ 醒めないで~♪

アバター
2015/08/01 21:19
YOSHIさんへ。。。
もしも庭でビッケを見掛けたら、温かい目と優しい耳を傾けながら聴いてあげて下さいね!(*^^*)
アバター
2015/08/01 21:17
Nutsさんへ。。。
ソング仲間に新メンバーが二人入ったので、TUBEなどポップスも歌いたいのだけど。 残念ながらウクレレおじさんは少々ワンマンで、練習期間が少ないからと言う理由で自分が演奏不可能な曲は全て却下されました。(>_<) 毎回ワンマンな態度や言動をすると、協力してくれる新メンバーからは徐々に不満が出てしまう恐れがあるだろうな。 今後の為にも遠慮なく意見の出し合いはしなくちゃだな~と考えています。
アバター
2015/07/29 20:06
聴いてみたい! こっそりひまわりの影から 練習風景を見に行こうかな?
アバター
2015/07/29 12:05
職場でTUBEのナンバーですか?
いいねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.