Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


卑弥呼

エミさんのとこから。
悪女占いhttp://aki-b.hp.infoseek.co.jp/T2/akujo/



誕生数:11「卑弥呼(ヒミコ)タイプ」悪女

自分の夢のためなら男も捨てることができる、強い意思。信仰心がとてもあり、生まれつき霊感や神秘的な能力を持つ。
とても自己中心的で、非現実的。すべての問題を占いとか心理テストなどに頼る傾向がある。独りでは何もできないくせに、他の人の意見を聞かない。かなり神経過敏なところがあり、情緒不安定になりやすい。


小さい頃から、いつもまわりの人から可愛がられて育ってきたあなた。恵まれた美貌も多少手伝って若くして成功するけれど、基本的に自分の世界しか見えないただ理想が高いばかりの"夢想家"。そんなあなたはまさに「卑弥呼タイプ」の悪女よね。この特殊な誕生数を持つあなたは、その理想の実現のためにはまわりの人にも迷惑をかけるし、かなり自己中心的な性格。確かに頭が切れるので人の扱いは上手なんだけど、部下に対して過度の要求をする傾向がかなりあるみたい。でも生まれ持った特殊な霊感や神秘的な感性があなたにはあるから、自分の生き方に確固たる自信を持っているのよね。人の心を読むのは得意だし、時には神がかり的な偉業でまわりの人をびっくりさせることもしばしば。そして、頑固なまでに自分の理想の実現をめざしていく。だから他人の意見に耳をかさない"井の中の蛙(かわず)"タイプになりがちなの。

ねえ、知ってた? 周りの人はそんなあなたのことを少し面倒くさがっているって! 身につけるものにしても、香水とかアロマとかプンプンさせるの大好きだし、アクセサリーもあきれるくらい派手なのが好きよね。ちょっと自分をどっかのお嬢様だと勘違いしてるところもあるんじゃないの? まあ、基本的には謎めいている部分があるタイプだから、逆にそれがあなたの魅力なのかも。でも、あんまり図に乗らないように気をつけて!



うわーん、厳しい結果じゃあ。

気をつける・・・・。










アバター
2009/09/10 23:04
あきかちゃん。
スコットランド女王かあ。
アバター
2009/09/10 22:58
あきかは、メアリースチュアートだって~
アバター
2009/09/10 21:07
エミさん。
きっとこの辛口評価が売りなんでしょう。
わたしファッション地味やから、たしかにちょっと違うww
アバター
2009/09/10 21:02
だいじょぶだ!まりには当てはまっておらんようだw
あたしが持ち込んだんだけど・・・
あまりにも言いたい放題やな、この占い★(-_-;) ww
アバター
2009/09/10 21:00
ピロリーヌさん。
西太后!!!!!
大物やあ。
この占い、結構辛口やよなあ。
アバター
2009/09/10 20:30
まちぽちさんは卑弥呼だったのねー
・・・私に比べるとまだいいことが書いてあるよ・・・霊感や神秘的とか。

私は「西太后(セイタイゴウ)タイプ」悪女 だったよ・・・
たぶん最悪のやつだと思われる。。。ヒィィィー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.