Nicotto Town



ご近所さん

画像

翔さんとリアでご近所さんみたいです(#^^#)

今日はね 翔さんのお部屋にもご招待していただいて
それが超高層億ションでスゴイのよっっ
ロングドレスで行くんだったwww

アバター
2015/07/29 15:44
なのかちゃん
わたしもなのかちゃんの気持ちわからないな
アバター
2015/07/29 14:14
それはわかんないんだよね。。。
ずるはだれでもできるから・・
アバター
2015/07/29 13:58
なのかちゃん
ズルはいないと思うけどw
友達だからっていうんじゃなくて わたしも含めて
自分がいいなってコーデに投票したし
なにがよかったかって一言ももらえたし
ひとり一票じゃないんだよねw

詳しくはサークルで、だね^^
アバター
2015/07/29 13:56
翔さん
はぁい! ぜひぜひ また(#^^#)
アバター
2015/07/29 13:55
みぅちゃん
納得ぅ~~(^O^)/ コツコツ貯めようPコインw
アバター
2015/07/29 13:39
ずるするひととかいそうだよねー

ともだちのとうひょうで

優勝とかさ
アバター
2015/07/29 13:31
ごめんw

それって、だれが投票するの?
アバター
2015/07/29 13:18
カコさんのやつ
どうやってきまるの?投票?
アバター
2015/07/29 09:24
こちらこそ昨日はありがとうございました。
何度か訪問させていただいてたのでご招待できてよかったです。

またお話ししましょう。
アバター
2015/07/29 07:33
あぁ、それはね・・・。
ユウナが4択クイズでPコインためてるってかいてあったから、
ウチもだよ!ってこと・・・w
アバター
2015/07/29 06:41
桃猫さん

よかったですぅ~(*^▽^*)
アバター
2015/07/29 06:40
>さぶっち

だは!ギョニンスーツでもいい?^^

ダイワハウスのCM撮りと思われるかもwww


アバター
2015/07/28 22:51

コメント感謝です*
いいね♪有難うございましたm
無事に終えることが出来ました^^*
アバター
2015/07/28 22:11
さぶっちとはリアでどんだけだろ?
スカイツリーから10キロ程度だよ。。

ウチは安っぽい部屋だから普段着…
いや水着でもw
(^-^s)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.