Nicotto Town



わたしがケーキ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

全身ケーキ服とかなり重たいティーセット
プレしていただきましたヽ(^。^)ノ

なんかパティシエのワンコが
スカートのぞいてる?(´・ω・`)

アバター
2015/07/26 14:16
えっ?|д゚)まじで?
すぐ行くぅ
アバター
2015/07/26 13:15
いえいえー!
私相手はきっとユウナちゃんだよ!蹴
セクハラしてるから逆効果だけどwwww

そういえばユウナちゃん企画当選してるからサークルにコメントお願いね!笑
アバター
2015/07/26 12:01
しおりちゃん まいどっ§^。^§

なぬっ!食べてたのかっコイツ(;´・ω・)
自己再生する術を急いで習得せねばニンニン( *´艸`)
アバター
2015/07/26 11:53
かっわいい~(*´ω`)♪

でも、ユウナちゃん食べられちゃうよ(*´Д`)ww

すでにワンコは食べ始めてるみたいだし…w
アバター
2015/07/26 10:51
ぴのちゃん ありがとん♬
ラブレター持ってるけど誰に渡すんだか?!>セクハラワンコww
アバター
2015/07/26 10:29
面白いwwwww
ワンコセクハラ?笑

支援お返しだよ!
アバター
2015/07/26 09:44
そなのよ§^。^§ よくわかったね
見えるように濃い目の背景にしてみた(*^^)v
アバター
2015/07/26 09:26
カワイイ~♥の湯気でてる
アバター
2015/07/26 08:39
ビワさん いつもコメ飛んできてくれてありがとぉ~^^
貴族の館かどこかでお部屋まで運ぶイメージだわん
お目覚めのままでどうぞ!

ってカップ4つか|д゚) 修学旅行じゃあるまいしねww
やっぱお庭のテーブルにお持ちしますね♬


アバター
2015/07/26 08:33
さっそく 紅茶のお供に朝から洋菓子をごちそう様です。^^

甘いものは、夏バテに良いと聞いているので、パクパクいただきました。^^

アイドルユウナさんなのでしょう。ファンも身近にいるのですね。いいなぁ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.