Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ゆらふわ

よく飲みに行くバーに、
ゆらふわ倶楽部の部員募集と張り紙がしてある。
マスターにどんな倶楽部かと聞くと、
現代を生きる人間は脳が疲れすぎてるためそれを癒すために、
ユラユラフワフワと白日夢を見るための倶楽部だそうな。
それってどんなふうに体験するのか聞いた、
夢を見るように雲や泡にまみれるという。
なんとなく体験してみたくなり入部することに。
「それじゃこちらにどうぞ」と通された部屋には、
見た目は人がすっぽりと入る酸素カプセルのような機械があった。
最初に霧状の雲を思わせる水蒸気感覚の気体が体を覆った、
それは確かに体がフワフワするような感覚。
続いてシャボンのような特殊な泡が体を包んだ、
まさにフワフワである。
目はひらいているのに痛くもないし平気だった、
それは未体験な特殊なものだった。
これは確かに癖になるかも。

アバター
2015/07/26 01:16
ユラユラフワフワ
アバター
2015/07/25 23:43
はまってしまわないように、なさって下さいね*^^*
アバター
2015/07/25 22:29
癖になる前に体が怪しくなるのでは?大丈夫なの?
アバター
2015/07/25 22:07

羊水に包まれている様な感じなのかな〜


覚えてないけど・・・ね
身体が記憶しているのかな〜


幸せに浸りたいと強く思うこの頃




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.