Nicotto Town


B5コピー用紙


ガチャチケやっほーい!

深海の妖精コーデ

もらったステキコーデ♪:9

ガチャチケで欲しかったものの一つのスカートが出ました
しかしこれ、単品だとコーデ難しい感じのアイテムですよね
あれこれ考えた結果こうなりました
ウエスタンシャツは丈短い+白色なので、ちょっとスカートの主張が強いときとか便利だと思ってます

頭は2種類のヴェールを重ねています
予想以上にいい感じになりました(*´ω`*)

もーちょいスカートと同じ色をコーデに足したかったのですが、特殊な色なので似たものがなくて…orz
困ったときには白か黒を足しておけばなんとかなると思うのです

アバター
2015/07/25 21:01
>メテオライトさん
ガチャチケ、ほぼ毎日INしてないと厳しいですよね(-ω-;)

このスカート、華やかなのはいいけど色が特殊だから私がよくやる「色を合わせる」コーデがなかなか難しく…(-ω-;)
これはジャケットも手に入れないと使いにくいなって思ってます
アバター
2015/07/25 20:23
こんばんはー!
補習、部活、勉強、補習、部活、勉強、補習……と追われているうちに
すっかりニコたにインできていませんでした。
ガチャチケはもはや諦め気味です(;´∀`)
スカート華やかでかわいいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.