Nicotto Town



夏休みの過ごし方

家でのんびり。

できたらいいな。

アバター
2015/07/29 00:26
>ばじるさん 

ニコニコチャンネルで無料配信しているアニメと特撮を観ています♪
コメント付きで観るのが楽しくてw

ジャンルバラバラの雑食です(笑)

ばじるさんはどんなアニメを観ていらっしゃるのですか?
アバター
2015/07/28 10:50
月光さん、溶けないで~!ww
ホント溶けたようにヤル気がなくなりますよね~w

どんなアニメを観てるんですか?
俺もよくTVでアニメ観ますw^ ^
アバター
2015/07/26 00:36
>ばじるさん

毎日暑いですね。
暑くて溶けていました(笑)

接続機器に問題ですか、なるほど。

だいたい毎日ニコ動でアニメを観ていますw
アバター
2015/07/25 13:19
俺も長期休暇は家でのんびり(だらだら)派ですね~ww

ホント毎日暑いですね~!
シャワー浴びてもすぶ汗をかいちゃうのが嫌だ><

ネット接続が切れる原因は回線ではなく、どうやら接続機器に問題が
あるようです><

>動画を観ているとつい忘れてしまって(爆)
動画を観るの好きなんですね^ ^
ノートPCだと熱は大敵ですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.