Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


キター!!

すいかオサーン

もらったステキコーデ♪:31

今日は実家に2つのモノが届いた

一つは先日ボーナス払いで
実家用に購入した洗濯乾燥機
今までのはなんと平成元年製www
洗濯に苦労していたので母大喜び
置き場所の関係で今までの0.5kg増しか
洗濯容量は増えていないが
若干サイズは小さくなり
乾燥機能もプラス
白物家電の進歩あなどれないわぁ

もう一つは
TV通販で発見した便利な杖

http://item.rakuten.co.jp/tsuhan-ohkoku/15002189/
腰痛で歩くのが危うげな父用
イスから立ち上がる時にも便利で
父も満足

今日はイイ一日だった
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/07/25 17:31
おぉ~!
親孝行だね(*ゝω・)ノ
親の喜ぶ顔を見るのは嬉しいよね✿

杖、今はすごいのがあるんだねぇ。
いいお買い物だったね(*´ー`*)
アバター
2015/07/25 14:33
こんにんは☆*(o・∇・o)ノ♪*ケンケンさん親孝行さんですネっ♡♡*
ご両親も元気になります✰*
そして、スイカのケンケンさんも涼を運んでいたりとかw('▽'*)
アバター
2015/07/25 01:44
素敵ですね

なんかほっこりしましたw

生きてるうちに僕も色々したいものです



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.