Nicotto Town


ぶらきゃん


今度の日曜日から。。。

遠征が始まる。。。

新潟。。静岡。。福岡。。北海道。。。鎖骨粉砕骨折から1年。。。

プレート&ピン10本摘出手術から18日。。

恐れていては何も出来ない。。。

皆に元気を与えられれば、自分にもプラスになる。。。

「頑張っている姿は、美しい」。。。なぁ~んて、なっwww

アバター
2015/07/31 08:22
ずっこさん>遊ばず、帰りますから^^: 渋滞を避けて電車で行こうと思っていますw
アバター
2015/07/31 00:28
いいなぁ
静岡・・・。混んでますよね^^
でもいいなぁ
アバター
2015/07/30 04:21
ずっこさん>次回が静岡になります。。。海水浴シーズン混雑が怖いです^^:
アバター
2015/07/30 00:22
今日は静岡かなぁ
アバター
2015/07/28 23:45
今日は新潟かなぁ
アバター
2015/07/25 00:20
遠征?
よくわからないけど、
頑張ってください!わたしも
なにか頑張ってみます!
アバター
2015/07/24 23:47
すまっぷきてぃさん> お金がないので。。。ちょっと無理して頑張ってきますww
アバター
2015/07/24 23:45
遠征、無理しないで頑張ってください
アバター
2015/07/24 23:43
ゆりさん>台風接近していて不安ですけど、頑張ってきます!

まじょーばさん>わかっているけど。。。アホだから120%でやっちゃうんです。。。

ゆきさん>身体を使う仕事なんで、いつ辞めても良い覚悟で毎回、望んでいるです^^:
アバター
2015/07/24 17:27
本当! ・・美しいです♪
でもね~無理は駄目ですよw~^^
アバター
2015/07/24 16:07
こんにちは~♪
恐れはダメだけど、無謀はもっとダメですよ
ムリせずに頑張ってきてください♪

アバター
2015/07/24 16:03
遠征、がんばって下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.