Nicotto Town


だらだらまったりと


追っつかない。



有り難いことにアイテムが続々と集まっている物の
コーデを試すのが追っつかない状態(;´Д`A
確定せずに全部のアイテムを仮コーデしているものの
やっぱりきちんと着てあげたい…。有り難い忙しさ(;゜▽゜)



新作可愛い!そして、ついにねこみみ再販
これで今まで手に届かなかった人も手に入りますなー
けど、解禁後は高騰するんでしょうな…と思ったり(;・∀・)
あと鬼灯の髪飾りが凄いつぼ!
光らなくていいからもうちょい安くして欲しかった…orz

アバター
2015/08/06 20:31
もうーーーなもなもさんったらきゃわいいんだから( ̄ё ̄)チュッ

次は絶対ご参加くださいね^^
なもなもさんの為に企画しちゃいますから( ̄ё ̄)チュッ( ̄ё ̄)チュッ( ̄ё ̄)チュッ

ああ!サークルの企画締め切り忘れてましたアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
アバター
2015/08/06 20:10
こんばんは^^

こちらをお借りします○┓ペコッ

いやぁぁぁぁ!!!!
そんな重く受け取らないでくださいませ(T_T)
一応他の方々の手前、ご連絡に伺うことは控えさせていただいただけなのです><
なのでどんどんご参加下さいぃぃぃヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

前ブログは閉じちゃいますのでぇぇぇぇ(ノ◇≦。) ビェーン!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.