Nicotto Town



夏祭りでは何を買いますか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

わたしは わたあめを買いました!

ってブログ広場からの投稿成功

アバター
2015/07/23 06:13
牛タン串とかあるの?
いいな~
高速のPでも牛串おいしそ~な匂いしてるよねっ
アバター
2015/07/22 22:14
わたしはお肉系食べますw
牛タン串とかもうほんと最高!!!!
お祭りはそれ目当てですもん
アバター
2015/07/22 20:15
笑わないって(*^▽^*) ←笑ってるw
小腹も満たせるし いいな~きなこ餅にあんこ餅
ついでに磯辺餅もあったら売れそう(*‘∀‘)
アバター
2015/07/22 20:03
時期に合わないかも。
笑うかもしれないけど、昨年は屋台で、きなこ餅やあんこ餅、など食べました。
浴衣姿の行列でしたよ。今年も見かけたらたぶん・・・ね。^^


アバター
2015/07/22 17:05
あああ~ 光物 テンションあがるよね~(*‘∀‘)
つい食べ物ばっか思い浮かべてたww
クレープもどれにしようか迷いそう(*'ω'*)
アバター
2015/07/22 16:56
夏祭りは、私は光るブレスレットを買ってますね^^;
タピオカシェイク屋やクレープ屋があったら、買って家族と一緒に食べてます(>v・)
アバター
2015/07/22 16:18
カステラも大好きよ(^^♪
ベビーカステラって人形焼みたいなのかなw
アバター
2015/07/22 15:35
夏祭りww
色々買いたくなったりしますが、
何故だか、ベビーカステラを買ってしまいます。
(*^_^*)
アバター
2015/07/22 12:08
リンゴ飴いいねぇ♪

リアの夏祭りで あんず飴だったけどくじで3本
もらったことあるよ(#^.^#)
アバター
2015/07/22 11:53
夏祭りに行ったらリンゴあめ買いたいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.