Nicotto Town


✾ぷるん✾


パソコンの調子が悪く。。。


パソコンの調子が悪く。。。


タウンでは、皆さんにご迷惑かけてしまって(。•́︿•̀。)

最近、特にヒドイので~

お話しの途中で、何度も切れてしまって。。。

皆さん、ごめんなさい(๑-﹏-๑)

ココをかりて、お詫びします~

こんなんですが。。。呆れずに声をかけて下さい٩(๑❛.̮❛๑)۶

初めての方も、理解した上で声かけて下さいf^_^;

アバター
2015/07/21 20:37
✿YOSHIさん✿へ

ほんとにね~おかしいなぁ。。。

実はね~今日も、大吉だったんだよ(* ^-^)ノ

そろそろ~良い事あっても良いのにね*☆*゚

ありがとね~(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2015/07/21 20:18
大吉続きだったのにね~ 大丈夫!きっと これから大吉効果が出るはず!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.