Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


猛暑のフリマを切り抜けた

レゲエオサーン

もらったステキコーデ♪:21

実家の不用品処分のため
猛暑の中フリマに出店

帽子、日焼けしないように長袖
2Lのお茶、首にタオル、塩飴
と熱中症対策万全で出撃

結果、半分以上売って
約7,400円の売り上げ

次は秋に冬物を売るまで
フリマは休もう

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/07/22 15:23
すまん!(>_<)
出がけに友だちから「今からそっち行く。ってか、もう家のそばまで来てる。」
って電話があってフリマ行けなかった。
ホント、ごめん!
アバター
2015/07/22 11:14
近くにフリマがあるんかの?
あたしの家の近くには年1回くらいしかフリマみないわ~
代々木公園とかだとしょっちゅうやってるみたいだけど
遠いわ~!
つか、病み上がりなのに外はやヴぁいぞ!
きをつけなはれや★
アバター
2015/07/21 13:21
すごい売上じゃん♪
暑い中o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

今日も暑いね~ヽ(;´Д`)ノ
熱中症に気をつけようb
アバター
2015/07/20 23:13
今日は銀座にいたけど結構暑かったね!

フリマお疲れ様!
アバター
2015/07/20 20:59
猛暑だったんですかっΣ(・▽・ノ)ノ♨こちらも暑かったけれど、ケンケンさん、おつかれさまでしたっ✰*
売上、おめでとうございます~♡(´∇`*)*



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.