Nicotto Town


だらだらまったりと


ありがたや~。



最近ちょくちょく青ガチャ求め記事出してますが
交換やご厚意で順調に集まっています(*⌒▽⌒*)
それにしてもこんなに逃していたのか…
活動時期にばっちり被ってるのが殆どという
どんだけ早くに諦めたんだ自分( ・_・;)
目玉ならまだしも、普通品ぐらい頑張ろうよ…今更ですがorz

そういえば、ガチャのゲットチェックも最近追加された機能だ
これは本当に便利!
これが昔からあればもう少し集まってたはずだ!(責任転嫁)

アバター
2015/07/26 23:20
此方に失礼しますmm

此方こそ参加してくださってありがとうございました!
また企画開くと思うのでその時もぜひ参加してくださいね(^^)
アバター
2015/07/21 20:34
私も青ガチャ品入手してないのがいっぱいあり
いつか探さないと(ノ∇≦)と

アイテムにゃですが
たまごハット2011お持ちでなかったらこれプレゼントで
おくってもいいですかにゃー?だぶりなのです
アバター
2015/07/20 19:00
わかります!
私も一時期諦めていてコンプはなかったですねぇ。

>ガチャのゲットチェックも最近追加された機能だ

これは画期的ですよね(´ー`*)ウンウン
私これ初めて目にした時「おぉ!!」と声が出た記憶があります(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.