Nicotto Town



昼間の特別エリアへ行ってきました

画像

今日は朝からニコタにログイン。

この鯨を撮影するのが目的でした♪

エリアに行くだけなら去年の水着でもOKなので、せっかくだから水着。
今年のは買う気になれなかったので、潜水服しか持ってないんですよね。
でも、他の方見てたら水着じゃなくても泡に入れるみたい。
P限定なら何でもいいのかしら?

で、十時半に間に合うように待機してたんですよ。
鯨出てきたー、と思ったら、そこに被さるように移動して止まる方がいたので、撮影中止。
とりあえず島番号控えて拒否しておきました。
やれやれ。拒否使ったの久し振り。

そして十一時。
それまで改装を広場から見に行ったりして時間つぶして、エリアに移動したら、鯨出現ポイント真ん中に居座ってる方がいたので、またもや島番号(以下略)。
…みんな、なんで真ん中に来たがるの?

十一時半。
さすがに誰もいないパラレルに飛ばされたようで独り占め♪
安心して撮影できました。
三度目の正直ですね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.