Nicotto Town


✪マークは作り話でし


本気

難しいけれど、
本気でやろうと思えば、
簡単なこと。

簡単な事かも知れないけれど、
本気でやろうと思えば、
難しいこと。

アバター
2015/07/20 04:13
難しいけれど、素直になれたら、心が軽くなった。
心が軽くなると、素直になれて、良かった。と思った。
アバター
2015/07/20 00:48
本気だけれど 進まないこと
本気では ないからだろうか?

難しいことも かんたんにさらっと
進んでいけるようになりたいな^^
アバター
2015/07/19 23:12
人は本気を出せば出来ないことはない。
やらないだけなんですよね~
アバター
2015/07/19 23:06
本気だす!が口癖の人がいたけど
本気の出力低いのかなー
それとも高いのか。
今でもよくわかんないw
アバター
2015/07/19 23:06

そこが・・・一番難しいとこなんだよね

ん〜〜
乗りこえたい暑い壁

ん???
厚いかっぁ〜〜〜^^;;;

アバター
2015/07/19 21:01
どっちよ〜
アバター
2015/07/19 19:45
ああ、そうだなぁと
感じ入りました。

そろそろ本気にならなくっちゃね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.