Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


昨日もお買い物

少年オサーン

もらったステキコーデ♪:30

昨日は8の付く日は
イトーヨーカドーのハッピーデーで
5%オフなので食料品の買い出し

あとはメガドンキで
足元がおぼつかない父親のために
クロックスを購入

ヤマダ電機のチラシ見てたら
税抜き7980円の
ブラウンのシェーバーが
5000円キャッシュバックの
キャンペーンをやってるのを知って
3600円ぐらいで新製品が
ゲットできるのを知って
思わず予約購入

夜になって
通勤用の黒スニーカーの
かかとに穴が開いてる状態だったので
ネットで新しい靴を探して
ぽちっと

2日続けてお買い物な
ケンケンでした
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/07/22 05:27
ああっ! ぐるぐる うずまきメガネの下は、キラキラ青い目だったのかっ!>ケンケンさん。

そしてヒゲでわかりにくかったが、ニヤっと笑っていたのかぁあーー。
アバター
2015/07/22 05:24
ぎっくーー。
うちは、 ダンナさんが ぐずぐずと11連休していて、

家の片づけが ふだんほど はかどっていないのに、お買い物しちゃった・・。
お片づけに、戻りますぅ! ><、 ( 涙ぴぴぴっ。)
アバター
2015/07/20 16:59
ケンケン体調どないよ!
まだ”あえての”シングルかもしれんが
早く嫁をもらいなさいw
ほんま体にきをつけろよ~☆
アバター
2015/07/19 22:42
いいお買い物できて良かったね~♫
ていうか、すごい偶然、私も昨日ヨーカドーとドンキ行きましたw
ヤマダも行っとけばよかった( *´艸`)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.