Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


09が並んだきのう^^


こんな日は・・・

行かなくてもいいところまで、行ったり、

買わなくてもいいモノまで、買ったり、

してしまったのでした...♪(^▽^)



≪2009年(平成21年)9月9日(水)の領収書≫

◆ハンバーガーショップ(2009/09/09)
コーヒー               120円
ハンバーガー/ぶたさん      100円

◆○○堂書店(2009/09/09)
本                  539円                    

◆100円ショップ(2009/09/09)
電卓                  105円
ガラスの容器             105円

◆○○○クリニック(21/09/09)
診療代                 440円

◆○○薬局(21/09/09)
クスリ代             1,900円

◆○○鮨(2009/09/09)
にぎり               1,380円
さば寿司                450円

◆交通費(2009/09/09)これは切符
○○鉄道、他             920円


合計、6,000円余りの出費でした。~~(^^;)!!
クリニック(病院)と薬局はいまだに元号つかってます。


うちに帰る途中、それから、うちに帰ってからも、

ついつい、何度も見返してしまうのでした。

なんとなく、うれしくて~(^m^*)!☆



買ったモノに日付を書きで入れるのが、
几帳面な?父親の、習慣でした・・・。
家電、家具はいうまでもなく、チョッとした消耗品まで・・・

この日(きのう)ばかりは、マネしたくなります。(^~^)


みなさん、きのう、09年09月09日は、
何かいいことありましたか~?(・x・)ノ!?

アバター
2009/09/12 02:29
>まいにゃん さま
ブログ拝見しました。

たくさんの、「Bトレ」っていうのかな?
持ってるんですね。。。正直、おどろきました。
アレだけあったら、持ってるだけでもうれしいだろうし、自慢もできそうですねww


アバター
2009/09/11 13:42
Bトレインショーティーといってバンダイから出ているプラモデルです。
Nゲージ(鉄道模型の9mmゲージ)の半分の大きさで、そのNゲージと同じ規格で作られているので、専用の動力ユニットに変えると鉄道模型としても遊べるというスグレモノです。
Bトレは大きさが半分なのにリアリティーが高く、忠実に再現されています。
価格もNゲージより断然安いので熱中しているファンも多いんです。
あたしも結構持ってます。(数えたら47種類wwww)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=253251&aid=5614207


鉄道ファン以外でも持ってる人が多いそうなのでお一つ買ってみてはいかかでしょうか?
絶対お勧めです!!

http://bandai-hobby.net/train/index.html

それでは~ノシ
アバター
2009/09/11 02:58
>まいにゃん さま
こんど、数字が並ぶのは
2010年10月10日そして、11年11月11日
(平成22年2月22日ってーのもあるかぁ~)。

旧式デジタル時計の、同じ数字が並ぶのを見ては、よろこんでいた昔が懐かしいですわww

ところで、何のプラモデルたくさん買ったの?

アバター
2009/09/10 22:05
09が並んだ日でしたか!
全然気付かなかったです………

その日は東武博物館に行ってそのあと秋葉原に行きました☆
たくさん買い物もしたし楽しかったです♪
いくらぐらい使ったかな?
銀行で15000円ぐらい引き出して残りが6000円ほどだったから9000円の出費wwww
プラモたくさん買ったからなぁ~………
今月はもうあまり使えませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.