Nicotto Town


最終ログイン 2015 | 7/18


2 / ボード

 
 
訪問者様 . 巡回者様 . お手伝い様 . お友達の皆さん


どうぞこちらにコメント残していってください。
 
 

アバター
2023/12/10 05:10
えー!!じゃあ言うて年齢近いんだ!うれしい

えーそだったんだ!笑てことは今年24歳?4歳差か!
でも高1と小学生だと結構離れてるね笑笑ガキなのに仲良くしてくれてありがとう(;_;)遊馬くんと話すのすごい楽しかった記憶ある
アバター
2023/11/23 14:18
あね!笑そんな変えてたんだ
は、8年前、!!笑私小6だ笑そのときに出会ったのか!ちな私が小学生ってこと知ってた?わら
大学2年生だよ!遊馬くんは何歳になったの?
アバター
2023/11/01 14:14
ありがとう!!☺︎超お久しぶりだね!
遊馬くん、?かな?ボードきたら私めちゃいてびびったわら
アバター
2017/10/18 06:55
小学生です笑笑笑笑
おけおけ!あんまニコタ浮上してないけどね~笑笑
アバター
2017/10/08 10:35
呼び方なんでもいーよ!
アバター
2017/10/08 10:35
笑笑
中2だよ~
アバター
2017/09/02 19:18
ひらがなは日本語だし~笑
アバター
2017/08/29 19:58
ぬ?
アバター
2017/08/19 17:27
いや、ほーーんだなー、って
アバター
2017/08/18 22:12
ほーーん
アバター
2017/08/12 19:52
えーーー笑笑 もうinしないと思った笑
久しぶり~~~
遊馬?みたいな名前の人だよね?
アバター
2017/07/29 17:52
久しぶり!もうやってないかな??笑
アバター
2015/09/09 18:50
https://pbs.twimg.com/profile_images/431399909271416835/IuqHbCec.png
アバター
2015/09/07 15:20
なん
アバター
2015/09/06 14:08
ひ!?!?
アバター
2015/09/06 07:27
るきまじ可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/09/05 22:22
え、いやほんまwww
アバター
2015/09/04 20:37
嬉しくない「わ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/09/04 20:18
だってブスやもん!!!!!!!
アバター
2015/09/04 19:34
えーwさきが恥ずかしいwwwwww
アバター
2015/09/03 22:53
えww
とりあえず冷たくて甘かったwwww
あー..さきアメンバー限定記事で
リア顔載せてて、誰にも公開してないねん(>_<)
ごめんな〜(´・ω・`)
アバター
2015/09/03 19:57
えーおいしかったってー!!!!
アバター
2015/09/03 19:42
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2015/09/03 17:09
えっ、そうとは限らんよ!?w

まじでかわいかったでww
アバター
2015/09/03 00:33
コメントありがとうございます!
よろしければお暇な時に絡んでください!!
アバター
2015/09/02 22:10
ドンマイ(´;ω;`)
期間限定のカボチャ味とかも売っててビックリしたww
アバター
2015/09/02 21:57
ん?( ^ω^ )
アバター
2015/09/02 19:08
かわいい(ボソッ
アバター
2015/09/02 19:00
去年はあと2個やった......
アバター
2015/09/02 18:34
うんうん!
全部制覇するつもり(
アバター
2015/09/02 18:33
じゃあかっこいい??
アバター
2015/09/01 22:36
だってほんまのこと(
もーすぐ文化祭やー!
文化祭にサーティーワン来るから楽しみ(*゚v゚*)
アバター
2015/09/01 21:31
るき可愛い( ^ω^ )
アバター
2015/09/01 20:22
現実逃避したらあかん!www
アバター
2015/09/01 20:03
きゃーるきが照れてるー
アバター
2015/09/01 06:13
いーなーwww
いつから夏休みやったん??
アバター
2015/08/31 22:46
うん!
全力でスルーする♡
アバター
2015/08/31 22:41
おけ( ^ω^ )

るき可愛くなったね
アバター
2015/08/31 21:50
そーか?(´・ω・`)
アバター
2015/08/31 21:34
よっ!かっこいい!(は

あ、なんて呼べばいいの?
アバター
2015/08/31 20:59
言ってしまったなw
まぁうちは、今のほうがいいかな★
アバター
2015/08/31 19:04
ううん!昨日が始業式!!
るきっち可愛いよ|・ω・`)
アバター
2015/08/31 18:59
wwww
ねぇ、なんで初心服なん?(いまごろ
アバター
2015/08/31 18:26
逃がさんよ??( ^ω^ )
アバター
2015/08/31 18:24
www
今日のテストまぁまぁできた!!
アバター
2015/08/31 18:15
え?
何?( ^ω^ )
アバター
2015/08/31 17:00
え、ごめ。
嘘だよw
アバター
2015/08/31 13:28
素直だなwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/08/31 11:57
よしよしw
アバター
2015/08/31 09:48
うーん、また今度w
アバター
2015/08/31 06:57
どこをどう見てもそうなる!!!!www
アバター
2015/08/31 06:35
私は女でわない←
アバター
2015/08/31 00:01
え!?( ゚д゚)
るきっちの方が可愛いよ〜 笑
アバター
2015/08/30 23:25
うちのほうが可愛い←
アバター
2015/08/30 22:50
るきっちるきっち!!!
アバター
2015/08/30 21:24
なんか可愛いな←
アバター
2015/08/30 20:05
え、まじか
わすれてるとおもったわwww

そっちこそなんかかわったー
アバター
2015/08/30 19:45
うんwww

何そのあだ名ーwww
アバター
2015/08/30 19:34
え~wどうしようかな??ww

↓よかったじゃん、ぷいぷいちゃんに覚えられてて
アバター
2015/08/30 11:42
こんにちは@ 'ェ' @

覚えてるかな??
アバター
2015/08/29 23:31
英語は苦手で、理科は嫌、
社会は無理で、数学いらん!!!!!!!!!!!

何それwww
アバター
2015/08/29 23:30
そうかそうかwwごめんごめんwww

正解、言う気なくなっちゃった笑

正解は、また今度ね笑
アバター
2015/08/29 21:44
あ、さきも国語めっちゃ得意..
てか国語しか得意なのない!(>_<)

さきが!?
アバター
2015/08/29 21:33
(英語の成績悪い)

何それwwwwww
アバター
2015/08/29 20:20
だって自覚してたやんwww
アバター
2015/08/29 20:14
でもクォーターより薄いけどなw
ほとんど見た目、日本人やでw

それ言いたい..........かっこいい女的なのになりたい!!
アバター
2015/08/29 20:06
正解wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘嘘wでも奴隷にしよw
アバター
2015/08/29 19:58
うんwww
さき実はカナダの血入ってるねん(°_°)
絶対おいしいって........
なんか1人でお酒飲むってかっこいい..
アバター
2015/08/29 18:49
二文字です!wwwwww
アバター
2015/08/29 18:44
よかったww

問題!

ぴぃの○○の人はるきです。○○とは、なんでしょう?www
アバター
2015/08/29 18:05
ひでぇwwwwwwwww
アバター
2015/08/29 17:38
www
さきの顔見たことないやろー(`・ω・´)ww
早く大人になってお酒かっこよく飲みたい!!!
アバター
2015/08/28 16:38
何。るきは、ぴぃのことがきらいなの...?クスン

そか!じゃあぴぃが一番好きなんだね!((え
アバター
2015/08/28 16:01
別にモテんくていいし..自己満足やし.......
言ってみただけやって.......
さきの顔に大人っぽさとか0やし....
アバター
2015/08/28 11:51
やったあ!!!るきにとってぴぃは大切なんだ!!!(え

るきの大切な人って、下のさきさんじゃね(
アバター
2015/08/27 23:29
高そう...さきも将来は180センチ...の予定ww
さきの顔大人っぽいよ!(嘘)
アバター
2015/08/27 21:31
なんで??覚えてるよ?

だって、るきはニコタ自体忘れかけてるのに、ぴぃのこと覚えてるなんて、、、
アバター
2015/08/27 21:22
そういうるき君は何センチなん?ww
いやーそろそろ
さきの大人っぽさに気づく頃やで!!!((
アバター
2015/08/27 20:04
そうなんだw

おぉ!!!

とうまは、ぴぃのこと覚えててくれたんやね、、、嬉しいレス。
アバター
2015/08/27 19:56
るきにかえたんやね

in率ふえてるかい!?!?
アバター
2015/08/27 19:54
おぉ!久しぶり!*
アバター
2015/08/27 19:31
あれ、とうま?
アバター
2015/08/27 09:08
なんでそこで笑うんwww
150って中学生女子やったら普通やで(たぶん)
なんでやねんww頭脳は大人やで!!
アバター
2015/08/26 17:30
こちらこそ!
素敵ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/25 23:59
え、いやいや!!そんなにちっちゃくないで??ww
一応150あるし(`・ω・´) 
それに、見た目は子供頭脳は大人やし←
アバター
2015/08/25 22:18
そんな笑う!?www
あと、やっぱり耳は恥ずかしいわ.....
さきまだ身長低めやから小学生と思われてるからいいけど!
さき心は大人やのに耳なんて....
アバター
2015/08/25 17:29
ほんまにww
ただ耳は邪魔やし蒸れる...((
アバター
2015/08/25 16:15
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
お母さんにミニーちゃんのみみ的なの
付けさせられててんけどな、アトラクション乗る時に
キャストさんに「ミニーちゃん含む2名様ですね!!」
って言われた!!ww
アバター
2015/08/24 19:45
うん!!
今な〜ディズニー!!3年ぶり(`・ω・´) 
アバター
2015/08/24 00:16
全然大丈夫です!!
良ければお互いタメで(`・ω・´) 
アバター
2015/08/22 18:58
ランダム訪問です!
良ければお暇な時、絡みませんかー??
アバター
2015/08/11 22:47
ありがとう!
アバター
2015/07/22 21:02
訪問ありがとうございます(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.