Nicotto Town



改装・・・アトランティス水族館

画像



先日、魚たちが泳ぐ大水槽窓の合成が出来たので

早く改装したいと思っていましたが少し時間が出来たので

(本当はテスト勉強しなきゃいけないんだけど)

久しぶりに改装しました^^;

あまり凝ったところもないですが、入って涼んでください。

水槽に入れますので人魚の気分にもなれます(*´艸`*)

ご遠慮なくお入りください^^



アバター
2015/07/23 05:31
お仕事頑張ってるんだね
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/07/21 22:28
こんばんは♪
 
いつみても あ! っていうお部屋ですね^^
アバター
2015/07/20 20:13
奥行があって、5月のアイドルの背景の色味と合っててすっごくステキ(//∇//)❤

えっと、入場料はおいくらかしら…払えるかな?( ´艸`)w
アバター
2015/07/20 18:23
すごーい!!!
ほんとうに水槽に入れました~~~。
楽しかったですぅ ^^

ワイドステージのサイドを使った階段。工夫ですね。
さっすがみん♪さん (^^)v
アバター
2015/07/20 11:40
めっちゃお洒落な水族館のお部屋゚+.(ノ≧∇≦)ノ*.ステキ♡☆.。.:*・
奥へ入っていくと、どんなお魚がいるのかなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2015/07/19 21:32
綺麗な部屋ですね
クリスタルのオブジェが効いてます^^
アバター
2015/07/19 20:49
水族館の雰囲気が出てますね、
マッタリと過ごせそうな空間良いですね。
アバター
2015/07/19 13:48
アトランティスの水族館♪ステキ☆
大水槽が涼しげで 見てるだけでも涼しさを感じます(^-^)/

コーデもとても合ってますネ(^-^)
アバター
2015/07/19 07:57
水族館凄いね~ヽ(*´∀`)ノ
俺も水槽の中に入れた(*´艸`)
合成おめでとう~良かったねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/07/19 06:43
大水槽窓の合成、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
構図が凝ってて明るくて素敵な水族館ですね(*^_^*)

アバター
2015/07/19 05:47
綺麗な水族館ですね~行ってみたくなりました^^
アバター
2015/07/19 03:25
うわぁうわぁ、すっごく素敵な部屋(✪∀✪)
私も大水槽窓、作ったはいいけど、良い案が浮かばなくって><。
堪能させていただきました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/07/19 02:52
☆今回はお部屋にお邪魔させて頂きました。

水槽の中に入ると 不思議な感じがしますね♪
アバター
2015/07/18 22:19
同じようになりがちな大水槽壁を使って、
鑑賞するお部屋を華やかな彩りを添えて作ろうとは!
流石さまざまな発想をされますね~^^
パネル壁を使って高級感も出てます❤
珊瑚草を足した所に奥行きが生まれ、水槽に入れるという仕組みですねb
アバター
2015/07/18 21:57
うわ!すごい!細部まで凝ってる!

これは入らずにはいられない、と、
普段あんまり不法侵入しない主義の私なのですが、
今回は急いで侵入させて頂きました。
(ちなみに、なぜ不法侵入しないのかというと、もし家主さんに会ったらドキドキしちゃうからw)

大水槽は勿論すごいけど、
水色の壁と、丸窓の相性がこんなにピッタリだとは。
大水槽の中に置かれたサンゴ、すごく自然だったので、大水槽の一部かと思ってましたw
水槽の中に入ったら、ちゃんと遠近感が出て「おお」と思いましたよー

向こう側に階段がチラ見えしてるのも憎い演出だし、
釣りアイテムも神秘的で面白いですね(こんなのあったんだね)
久々にみんさん改装の真骨頂を見られた気がして、ほくほくしました♪
侵入させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2015/07/18 21:04
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

みん♪さんの改装は いつも素敵ですね(ღˇᴗˇ)。o♡

水族館のヒンヤリ〜感や
奥へ奥へと 広がる空間まで表現されてて
素晴らしいです(๑◔‿◔๑)良いな。

自分もこんな 改装がしてみたいですぅ(*◡‿◡人)うっとり~♡

アバター
2015/07/18 20:54
おお~とっても涼しげ。
大水槽窓の存在感がいいですね。
凝ってないどころか、さりげないように見えるそこここに
センスが感じられます
アバター
2015/07/18 20:54
素敵~~~❤
奥に進むと、また別の生き物が~ってワクワク感もあるね^^
アバター
2015/07/18 20:51
凄く立体感があって素敵な水族館ですね~
壁やパーティションの使い方がよく工夫されていて参考になります☆
アバター
2015/07/18 20:38
2階からも水槽が見れて、素敵な水族館ですね。
とっても、綺麗な改装^^
アバター
2015/07/18 20:15
わ~(ノ´∀`*)
高低差がすごーい

のんびり座って見物できるのっていいね^^
アバター
2015/07/18 19:55
おぉっ!! 豪華な水族館ですね~♪ (‐^▽^‐)

こうして見ると、やはりこの大水槽窓は魅力的ですね♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2015/07/18 19:50
大きな窓!豪華な窓!水中庭園になってるw 爽やかですねぇ!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.