Nicotto Town



板チョコ♡


何でも受付 板でっす(^^♪

アバター
2015/07/26 21:23
まじ・・・・。

よし!!参加しよう!!
アバター
2015/07/26 20:30
うふふwwまじか!急がなきゃ!!

だけど、全然活動できなくってサークルいても邪魔じゃないかな?ww
アバター
2015/07/26 20:21
うふふww畑ごと食べるwwww

メロンパン~♡

トレイにあるメロンパン全部食べたい(ww
アバター
2015/07/26 20:18
おおお!!めちゃ嬉しい!!!

僕専用の畑!!!メロンパン食べ放題!!
アバター
2015/07/26 20:17
いえいえ!
宣伝ありがとう!

なるほどね!
そうかもしれない・・・・笑
もっと早く埋まるかと思ったらお出かけもあるかもね!
アバター
2015/07/26 20:17
頑張ってね^^

僕も、畑少ない・・・・。

アバター
2015/07/26 20:13
まじでwwwwwwwメロンパン~♡

うん・・。勉強が、がんばる・・・・。

ありがとう!小麦がんばって作ってね^^
アバター
2015/07/26 20:12
いいよいいよ!
気にしないで!笑
なんか思ったより入る人少なさそうだし・・・ww
早く20人あつまった方が嬉しいからむしろありがとう!
アバター
2015/07/26 19:48
なら良かった!!ww
いえいえ、ほんとにありがとね!

だといいなあ・・・・wwww

*☆前サークルの方へ☆*
新しい新サークルを設立したのでよかったら入ってください!
無理にとは言わないので気が向いたらお気軽に*
前サークルの方を優先して入れるので人数は気にしないでくださいね!

検索ワード  *20人限定ぷれさーくる*

コピペ失礼しましたmm
アバター
2015/07/26 19:32
いやいや!
いいんだよホントに嬉しくて上げたの!()
不快だったらごめんね(´・ω・`)


ああ・・・・
あのチートに合ってから怖くてカフェ行けなくなったww
アバター
2015/07/26 19:24
男子いい人いないんだよなあ・・・・www

私全然モテないよwww
ゆうなちゃんの方がモテそうwww
アバター
2015/07/26 19:15
優しすぎ惚れる()
ほんとにありがとうね!
着こなせてなくてごめんねほんとにせっかくもらったのに;;
アバター
2015/07/26 19:11
ええええこんなにもらっていいの!?!?
ユウナちゃんのCコインが・・・笑
ほんとにありがとうね!!!
全部大切に使う!!
アバター
2015/07/26 19:06
そうかなwwww
だといいな!ww

そんなことないよ!
サークルだし気軽でいいんだよ!*

ああいいよいいよ気にしないで!
交換に活用して(できるほどの物じゃないし出品しても応募無いと思うけど)も全然いいし!
もっと可愛くなってね!ww

えええ悪いよ;;
これ以上もらうのはもらいすぎだよwww
Cショ品はだいたい全部持ってないなあ・・・ww
アバター
2015/07/26 17:39
ミルク派!!ロイヤルミルクー!!!最高bb

いいね!いいね!メロンパンとかけっこう好き~♡
アバター
2015/07/26 17:34
紅茶!!好き~!ミルク多めがいいかな・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

パン屋さんのパンめちゃ美味しいよね•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾
アバター
2015/07/26 14:44
また戻ってくるからねwwww
アバター
2015/07/26 14:30
いえいえwww
どうせだし解散しようかなwwwww←
アバター
2015/07/26 14:26
そうなんね!
貴重な意見ありがとう!ww
どっちにしろ解散してもいいかなーって思ってるからとりあえず一回解散しようかなって思ってたし!
ユウナちゃんの意見を採用させてもらうかもしれないwww
アバター
2015/07/25 16:23
そうそう!今日めちゃ暑かった!!アイスが恋しくなるね~

勉強平均6時間してるよ・・・・。疲れるww
アバター
2015/07/24 08:35
ありがとう!!ゆうなちゃんも素敵だよ!
アバター
2015/07/23 17:47
ほんとにありがとうね!!!!
アバター
2015/07/23 13:08
その時までに上手になる!!

もっと可愛く描けるように練習~
アバター
2015/07/23 13:00
ありがとです(^v^*)

もっと上手になれるようがんばります!

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2015/07/23 12:55
うわぁ~~い!
れあちゃん ありがとう(#^.^#)
とっても優しい線で、上手だねぇ~
こういうタッチの絵ほのぼのするから写真より大好き!!

くじらに座ってるようにもみえるし
頭のせチワワもすご~くカワイク描いてくれてありがとっ
アバター
2015/07/23 11:55
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=51565119

直しました!
アバター
2015/07/23 11:44
何か画像小さいので直してみます。
アバター
2015/07/23 11:41
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=51565014

描きました! 投稿しました

2枚描いたけど 失敗(´π`) ウグゥ

見てみてね
アバター
2015/07/23 08:35
あ~あれね!僕も、持ってないww前持ってたけど・・・・。
アバター
2015/07/23 06:03
♡*°♡*°♡*°サークルよりお知らせ°*♡°*♡°*♡
ユウナ様

サークルのP背景&P奥手に当選いたしました。
2日以内にtpにコメントがないと無効になって
しまいますのでご注意ください。
アバター
2015/07/22 18:59
白ガチャのかな?ww

ひつじみみよりねこ耳の方が可愛い~♡(((

ひつじみみねぇ~あれ求めてる人とかいないのかねww
アバター
2015/07/22 18:34
確かにそうだねw

まぁ、多分そんなに価値は下がらないと思うけどなwww

アバター
2015/07/22 16:13
こんにちは♪ユウナさん☆
オパールと同一者です◇(青ガチャプレ用です)
輪飾りありますので、どうぞ^^
とりあえず友達になってくださいな(・v・)/
アバター
2015/07/21 17:22
そうやね!まっ!頑張るよbbb
アバター
2015/07/21 16:57
うちのストレス場はニコッと&音楽かなwwwwwwww

漫画とか見に入って後戻りできないヒィィィwww

色々アドバイスくれてありがとう!

そうだね!命がけで頑張ります!!
アバター
2015/07/21 13:11
こんばんは~(^_-)-☆ブログコメありがとです♪

良ければダブった目玉あげますよ(*^^*)

・浜辺で見つけた貝がら
・七夕短冊~2015~

欲しいのがあれば、私の所の☆伝言板☆にコメしてください(#^o^#)
アバター
2015/07/21 06:59
おはよ~☆

>で、なんでブログのコーデで手振ってんの?
>コーデ広場からブログに投稿できるの?

そうだよ~☆
お着替えして保存した後の画面で、コーデに投稿を選ぶのだ。
んで、コーデ広場に投稿した後の画面で、ブログに投稿を選ぶのだ。
すると、カテゴリが自動的にコーデ広場になって、動きもつくのだ♪
レッツ トライ♪
アバター
2015/07/20 08:30
おおほんとだ育ってた!←
記念にあのままとっておこうかな蹴

おおおその手があったか・・・・!!
すごいユウナちゃん天才!!()
私種貰ったらばりばり普通に植えてたもったいない・・・
確かに今度そのイベントが来て種もう一つ貰えても二つじゃ合成できないよね・・・
でもどっちも売れば儲かりそうww
アバター
2015/07/20 08:20
まじか!!ww僕も今言われて初めて家みたらクローバーだった!

青色が良いな・・・・。wwww
アバター
2015/07/20 08:05
ふふwwありがとん!

ユウナちゃんも可愛いよ!!!

今年が一番暑いって言ってたwwwww
アバター
2015/07/19 19:21
ww心配アリガトね(・∀・)
アバター
2015/07/19 12:03
私めっちゃしょぼいのしか送ってなくて申し訳ない・・・・()
また機会あったらしょぼいけど送るかも!ww

了解!*
また絡んでねん!
アバター
2015/07/19 11:59
ありがとん!

ユウナちゃんも課金者みたいに可愛いよ!www
Pアイテムいっぱい持ってるよね!ww
アバター
2015/07/19 11:56
うんwwww

じゃあやっぱりそうしよう←
髪頂き物なんだけどこの髪型可愛くて大好きwww
アバター
2015/07/19 11:52
暑さ和らぐのwwwww

あのコーデ結構好きだったり()
アバター
2015/07/19 11:50
分かる!
苦労して取って飾って三日後目もくれない奴←
アバター
2015/07/19 11:45
分かる!!!・・・かもしれない!!!!()
ガラスケースは欲しいwwww

結構前に5000円使ってUFOキャッチャーで取ったフィギュアが邪魔でしかも棚拭きたいときめんどい・・・
正直いらなry
アバター
2015/07/19 11:40
兵長とエレンかあ・・・
そりゃ気を使うよねwww

私フィギュアとか全然拭き掃除しない()
アバター
2015/07/19 11:34
まじか!ww拭き掃除♪
アバター
2015/07/19 05:16
いつもありがとう^^ 何でも描いてくれそうなユウナさんですから・・・・
黒猫ビワを描いてくれたら嬉しいです。にやん~ 

ユウナさんらしい絵描きコーデで好感もてます。^^
アバター
2015/07/18 22:23
こんばんは♪ブログコメありがとうございます。
あの男子たちは元から誰でも馬鹿にしていたので、私ということは無いかと(^^;)
それに、あの子達は元々学校にお菓子持ってきている疑いがかかっているので、そんな奴に好かれても
正直対応に困ります(X_X;)
アバター
2015/07/18 16:32


今応募してきました **




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.