Nicotto Town



あばつぶいびでべすぶねべ


暑さで
イカレタと

おもちゃった?(´・ω・`)

コレ、バビ語
旭寧(アカネちゃん)ブログで知った

ちなみにタイトルは
『あついですね』と読むw

本当は『あついでしゅね』と書きたかったが
小さい「ゅ」のやり方が分からなかった

どうやるんだ?!「ゅ」は???

アバター
2015/07/19 15:13
(o´艸`)了解ピョン♪
アバター
2015/07/18 20:49
ごぼめべんぶ ごぼめべんぶ

ってもういいよね 普通の言葉で!

ごめんごめん>しおりちゃん
アバター
2015/07/18 20:45
…なんだか普通の言葉で書き込みにくいなぁ
(;^ω^)このブログww
アバター
2015/07/18 12:10
これ、ものすご~~~~~っく時間かかるんですけどw

まだ文字でみてるからいいけど
目みて話せとか言われたら絶対無理(;´・ω・)
アバター
2015/07/18 12:01
すぶごぼいびでべしゅぶねべ
アバター
2015/07/18 11:53
なぬっ!

けいが マスターしておるっっ|д゚)
アバター
2015/07/18 11:52
わお!センセがきてくれた!!

そっか「ゅ」で悩まずに
  「しゅ」で考えるのねww

では~あらためて  【あばつぶいびでべしゅぶねべ】 ヽ(^。^)ノ
アバター
2015/07/18 11:50
こぼんぶにびちびはば☆
アバター
2015/07/18 11:09
ぉお、さっそく笑

「しゅ」は「しゅぶ」でだいじょぶだったはず~^^;
アバター
2015/07/18 10:52
小さい「っ」は つぶ
   「ん」は んぶ

ってなるらしいけど

小さい「ゅ」も ゆぶ でいいいのかぁぁぁぁ?!
アバター
2015/07/18 10:51
ミミッペちゃん
ありがと~~

ゅ は出せるのら^^

わかんないのは バビ語で ゅは どうなるのか?なのら
アバター
2015/07/18 10:42
LYU


が出るよー^q^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.