Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


お買い物~♪

早野凡平って知ってる?

もらったステキコーデ♪:11

今日は吉祥寺に行って
小さいものと大きいものを
買った

ボーナスがもうすぐ出るからね♪

小さいものはコンタクトレンズ
仕事のコネで35%オフの
クーポンもらってたので

大きいものは洗濯乾燥機
この間ドラム式を買ったばかりだけど
今回は実家の親にプレゼント
古い洗濯機で母が苦労してるので

買い物終わってから
高校の同級生(♂)と
居酒屋でガンガンに
飲んで帰ってきたよん

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/07/22 05:20
こ・・このコーデ、なんとなくお腹が出てるように見えるのですが。(汗。

ジャケットの形と、シャツ色の白が膨張して見える 加減のせいなのか、
首から上を オッサン顔になさっている、
イメージ先行で 中年太りと(私の脳が 勝手に)認識してしまうのか(汗。。。

(でも燕尾服とかは、こんな形だから、内側に1枚、
ベストを着用できると、また違って見えるのかな・・?)
オレンジブラン史上、紳士服(特にスーツ系)への関心が最も高いであろう、この1年です。
アバター
2015/07/22 05:11
わあ・・ケンケンさん、親孝行だなあ。

ウチも、ダンナさんの実家に、ドラム式の洗濯乾燥機、買ったらどうかと
思うのですが・・。(お義母さん、腕が上がらないので干すのがタイヘン)

わしらが帰省してる間は 洗濯物が どっと増えるけど、
お義兄さんと二人のときは、そこまでは いらないのかもと思ったり、
乾燥機って、そのまま かけられないものも、けっこうあるから、
言い出すべきか、悩みますー。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.