Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


やっと 釣れました!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.21cm
ブルーギル
1
17.16cm
ニゴイ
1
34.78cm
キンギョ(赤)
1
20.28cm
ナマズ
1
66.04cm
コイ
6
79.18cm
ブラックバス
2
44.16cm
ニジマス
2
49.45cm
ヤマメ
1
22.13cm
長靴(ピンク)
1
23.49cm
バケツ
1
28.52cm
ウナギ
1
55.18cm
タニシ
1
4.23cm
デンキナマズ
2
45.56cm
2009/09/10 14:05

ビリビリ君ゲットン出来ました/(≧▽≦)/\(≧▽≦\)

ようやっと 長い トンネルを 抜けた気分です

まさか お月見まりもっこり!!(正式には お月見まりも)より
後に 釣れるとは思いませんでした (^^;∧

しかも 午前に1匹 午後に 2匹も!! キャンディポット ハーフムーン
金魚鉢と 3種類そろいまして ようやっと ビリビリ君争奪に終止符です♪

あとは まりもっこりを ハーフと 金魚鉢で お持ち帰りするだけです(^-^)
これまで 励ましの お言葉や アドバイスありがとうございました
なかなか 釣れない 私には 嬉しいお言葉 ばかりでしたよ
感謝 感謝でございます m(__)m


アバター
2009/09/11 16:10
すなふきんさんへ
シャチホコ 私も 金魚鉢で欲しいので 今度 31番でトライです
なぜなら 33番が 満室で入れない時に 二度ほど 釣れました(^-^)v
セレブ使用で 網の中でしたよ お互い ゲット 目指して頑張りましょう!!

芋けんぴさんへ
お互い おめでトン!! 新種増えるのは 嬉しいけど レアが 釣りにくく
なる 原因にも なるので あまり歓迎できないな~^^;∧ アカメまだ 釣れてません(p_Q)しくしく
アバター
2009/09/11 09:55
おめでとうございます^^
 わたしも釣り掘り詣 頑張っていたらまりもと電気が釣れました。 
 素直にうれしい。
 でも次から次へと新種が出現。 誰かが釣りあげると自分も欲しくなっちゃいます。
 このスパイラル・・・・・どうすんじゃ!
アバター
2009/09/11 07:54
ビリビリ君ゲットンおめでとうございます。
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私もお月見まりもゲットできました。
次はシャチホコを金魚鉢で持ち帰りたいなあと思ってます。
アバター
2009/09/10 22:56
ビリビリ君GETおめでとう (≧∇≦)/

月面忙しくて釣りに行けない・・・まりもちゃんゴメンね m(_ _)m
アバター
2009/09/10 21:50
べるつんさんへ
ありがとぉーーーーーーーーーーー♪
あれから 最後の釣りをしに行きましたら +3ビリビリ君釣れて 合計 6匹になりました
でも 今度のお目当て マリモっこりは 来てくれませんでしたよ^^;∧

かおるたんさんへ
ありがトン 毎日忙しいのに コメしに来てくれて感謝ですよ
マリモ 釣れるように祈ってるからね  
アバター
2009/09/10 21:47
ビリビリ君3匹釣れたんですか?
凄いですね~!!おめでとうです^^!
きっとまりもちゃんもまた釣れますよ~(*^◡^*)
デメキンのように~…(ノ∀`)笑
アバター
2009/09/10 19:31
ビリビリげっとおめでとうございます(>∀<)ノ
合計3匹ですか><すごい!
あたしはマリモ目指して頑張ります~(o´・ω・`o)
アバター
2009/09/10 18:13
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
大漁祭りですね~~~^^
これで、上昇気流に乗って、
いっきに釣り上げちゃいましょう(^_-)---☆Wink
アバター
2009/09/10 16:50
みらいさんへ
ありがとう!! 今日は 釣り運良いみたいです☆ 今夜はマリモフレンドを連れ帰るため
また 頑張りますよ

818さんへ
ありがとう!!ここまで 釣れなくて あせってましたが これで やっと 一息つけましたw
この運気 持ち帰って 是非 ゲットンしてください☆
アバター
2009/09/10 16:42
おめでとうです~~~~( ^^) _旦~~
着実に成果上がっててすごーーいい!!
その運気、いただいて帰りやすぜい(#^.^#)
アバター
2009/09/10 15:27
おめでとう^0^U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*

1日に3匹凄いです~(o^∇^o)ノ3種類いっきに増えましたね(*^-^)



アバター
2009/09/10 15:20
あんずてぃさんへ
ありがとう♪ ほっとしましたよ~ 釣れずに終わるのかと思いましたからね
アバター
2009/09/10 15:19
おめでとぉです♬♫♬♫
びりびりくんがお説教を聞き入れてくれる素直な子でよかった…
次はテニスボールちゃんのお友達をお迎えしましょうね~~❤
アバター
2009/09/10 15:03
みさねぇさんへ
大丈夫ですよ !! お互い頑張りましょうね☆☆☆
アバター
2009/09/10 14:57
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ(σ_σ*)わたしは・・・まだまだ時間が掛かりそうです(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.