Nicotto Town


のほほん日記


人参さん93位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/07/07 ~ 2015/07/13
順位 作物 大きさ
93位 ニンジン 28.99cm

今週のランキングラストは農園の人参さん。
お尻から数えた方が早かろうとも、お小遣いはいただけるので文句はないのです!
お台所の3種の神器@野菜編ですね。
人参、玉ねぎ、ジャガイモ!
他のお野菜は無くても、この3種類はほぼ在庫があります。
玉ねぎとジャガイモは常温保存可能だけど(土付きだったり皮つきだったら、湿度と温度に注意しとけば半年はイケるし)人参さんだけは、市販品じゃ常温で長持させられないんですよね。
実家では土付きのままだったので数か月はイケてた覚えあり。


本日のコーデは、悪魔なんだか蜘蛛なんだか微妙な感じのモノを召喚しちゃいましたコーデです。
着用品のアラクネちゃん、チョーカーが蜘蛛さんを模しているっていうのに、最近やっと気づきました。
ただの紅い石だとばかり思っていたら、頭とアンヨ8本付いてるんだもんにゃぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.