Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


こんなの気に入ってど~するっ (*´-ω-`)…


なんか、ね… むちゃくちゃ気にいっちゃったんですよ、このコーデ。。。

な~~~んて かぁいいの。。。と、すでに何度も拡大して眺めています  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

昨夜から、月面のヘルメットが無性に欲しくて欲しくて、
でも宇宙服は要らないし… どうやって使おうかと悩んでおりましたが、
プラス打掛け姿が、みごとに私のツボにハマったって感じです。

キツ目のきりり顔、口元隠すと、かな~~~り印象、変わりますね。



まあ、それでも一両日くらい、、、このままでいると、飽きるでしょうから、
きっと明日のいまごろは、フツーの服に戻っているでしょう(笑)



前回のブログ 『 フリマ、ぐるぐる… 泣きゴト編 』 をアップして数時間、
お馴染の方しか訪れない私のページに、まったく見たことも聞いたこともない名前の方々が
続々と足あとを残していかれました。

追いかけてはいませんが、滅多にない、すっごく珍しいコトだったので、いったい何故っと疑問に思った次第。
一行目の 振袖 …という言葉に反応したのかっ ?? とも想像しましたが、
それだけ振袖に関心ある人が多かったら、ヤだなぁ(笑)



いや、実際に多いんでしょうけどねぇ (*´-ω-`)・・・

アバター
2009/09/12 11:15
ブログコメ、ありがとうございますっ。

紅茶ちうはい さん
同士がいたっ\(≧▽≦)/、そうなんですよ、何故か不思議と違和感ないんですよ (^ ^;Δ

あらたさん
そうそう、ともに白に赤ラインっつーところが効いているのかもしれません。

月城 リンさん
でもこういうコーデは飽きるのも早いんですけどね (^ ^;Δ

シルルさん
白にワンポイントの紅、それを浮き立たせるおチキュウ見の暗い青もポイントでしょうね。

ほびさん
(`∇´ ) てるてるぼうす… 確かにそうだ(笑)

チェリー♪さん
そうそう、ブログでお小遣いを稼ぐの♪
アバター
2009/09/12 10:47
ん~~ん、 とってもいいコーディ !!
宇宙ヘルメをこんな風に使うなんて・・・さすがです!!

そっか、ブログのお題って大事なんだぁ・・・
お友達以外が見るブログ題は、よく考えてつけよっと www
アバター
2009/09/11 22:49
ゴージャスなてるてる坊主っぽいです^^
アバター
2009/09/11 16:08
随所に入る、紅色が効いてますね~ 2009年版、かぐや姫✿ですね!
アバター
2009/09/11 15:59
うちも着て見たいのなのだ
アバター
2009/09/11 14:39
白に赤いライン・・・白無垢とこんなに合うんですね・・・すばらしいです><b
アバター
2009/09/11 12:46
なんだか本当に可愛いですねえ(>▽<)
なぜでしょう、まったく不思議に違和感がありません(^^;
何かストーリーがわいてきそうなカンジで
とってもキュートです(^^)
アバター
2009/09/11 08:22
ブログコメ、ありがとうございますっ。

ネコ衛門 さん
なんかココロ引かれるものがあるんですね、このヘルメット。
色違いも欲しいですぅ。

ゆうなんじょんさん
いいでしょう\(≧▽≦)/ありがとう。

チェルシィさん
出品数の少ないアイテムってのが、意外と難しいんですよね (^ ^;Δ

みゅうさん
そうそう惹きつけるタイトルと1行目が勝負!
おこづかい増やしのため、せっせとブログ書かないと(笑)

月城 リンさん
ねっ、可愛いよね~♪

にゃあTさん
にゃあさんのツボにもハマった ? (笑)
打掛け、使えますっ。
アバター
2009/09/10 21:06
これイイ〜www
めっちゃ好き〜ヽ(*´∀`)ノ

和さん、ナ〜イス( ゚Д゚)bグゥ!!
アバター
2009/09/10 19:49
だね。

可愛いよーー
アバター
2009/09/10 19:49
見た――。可愛い
アバター
2009/09/10 19:22
ステキステキww
色合いも合ってますね( ̄∇+ ̄)

たまに知らない人の足跡ついてるときは
「あぁ、ブログ見たんだな」
って思ってます
足跡で1C貰えるから、惹きつけるタイトルで書かないと(*≧m≦*)
アバター
2009/09/10 18:05
ヘルメットと打掛けの赤いラインがぴったりで
絶妙のコーデですね!!!
フェイスにも合っててとても素敵です!!
振袖は応募するより、出品数の少ないアイテムで
募集するほうが案外やってくるかもです。。。
アバター
2009/09/10 17:45
すてきですよ~♪^ ^♪
ほんとうに かぐや姫ですね。
アバター
2009/09/10 16:44
ステキですねー❤

やっぱり白メットもいいなあ

買っちゃいそう ^ω^;
アバター
2009/09/10 15:24
ブログコメ、ありがとうございますっ。

Assamtea さん
Σ( ̄□ ̄;)ノノ かぐや姫とな。そういやあれは月の姫だもんね(笑)
かぐや姫ごっこも楽しそうだ…。十二単とか、何色かバリエ欲しいね〜〜〜♪
アバター
2009/09/10 15:10
まさに、かぐや姫みたいです。
アバター
2009/09/10 14:20
ブログコメ、ありがとうございますっ。

姉ちゃんだ さん
いいでしょぉ\(≧▽≦)/ なんでこんなん ↑ がツボにハマったのか自分でも解んないんですが (^ ^;Δ

月城 リン さん
(●ゝω・)ノ ねっ。こ~んな絶対合わなさそうなアイテムが良く見えてしまうのも、楽しみの1つ(笑)
アバター
2009/09/10 13:55
良いと思います。
うち的にも気に入りました(ぇww
あ、振袖可愛い…でし!!!
すいませんでしたいきなり。
アバター
2009/09/10 13:53
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
似合ってる~宇宙の結構式には必需品~
アバター
2009/09/10 13:45
ブログコメ、ありがとうございますっ。

+Liz+ さん
Σ( ̄□ ̄;)ノノ そうなんですか ?
そうか、おこづかいが増えるのか(`∇´ )ニョホ
そ~れは気合い入れて、ブログ書かねばいけませんっ(笑)
アバター
2009/09/10 13:40
フリマカテゴリと着せ替えカテゴリで日記書くと
知らない人からの足跡が増えますよねぇ~。
特に1行目の文言次第ではどっと増えたりします。
まぁ害がなければ、おこづかいだと思って取っておきましょw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.