Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


災難www

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今朝、九州の父方の叔母が亡くなった

親父は日曜日の発熱以来
腰が痛くなりベッドから
自力で起き上がれない状態に
(なので叔母の葬儀には行けない)

今日は2時に親父を地元の病院に
連れていき
検査、診療、点滴で3時間半

明日、都心の大学病院に連れて行くが
癌患者なので、原因は癌かも?
6時起きで車で連れて行くことに

オイラも自宅療養の身なのだが
ストレスが溜まるばかりで
ヤバヤバだわ

どうにか切り抜けられるといいんだが

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/07/16 13:00
こんにちは^^
ご自分も大変な時に…;;
無理し過ぎないで、お過ごしになれますように><

いつも何かとありがとです♪お水&STPをどうぞ☆。°
アバター
2015/07/16 08:07
おはよー、大丈夫?
重なる時はあるけれど、
車の運転気を付けてね~><
アバター
2015/07/16 05:43
いろいろ重なって大変そうです(*・_・*)ゞ
がんばってください
雨なので、くれぐれも、お気をつけて!
アバター
2015/07/16 00:55
夏バテしないように、気を付けてください
おだいじに♡
アバター
2015/07/16 00:28
お疲れさまでした
御身内のご不幸のことも気が気ではないでしょうけど、
まずはお父様ご本人の体が大事だもんね。
早起きで大変だけど気をつけて行ってきてね。
お大事に。
アバター
2015/07/16 00:12
お大事に(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.