Nicotto Town



只今 改装途中 工事中断

画像

1枚 水槽を頂いたら・・・やっぱり2枚欲しくなりました

建築業者 只今 休暇中 
何とか 2枚 頂いて 海底っぽいお部屋を 作りたいけど
業者さん 何時まで お休みかなぁ
とりあえず こーんな 感じの お部屋にしてみました

支援お水まき ・:*Ψ:*:・゚~□ヘ(^‥^=)~
~(=^‥^) ┌θθ  踏みふみむんぎゅっ   よろしくお願いします 

=========

ついでに 分かれた水着デビュー (ё_ё)キャハ  

アバター
2015/07/15 23:11
 確かレア色メガ2本で大水槽出来るのですが、運次第ですね^^
 珊瑚の置物にパワーとミラクル運が出てしまったかな^^;
 ともあれ、珊瑚草は純粋な新作だから、
私ももう少しだけ入れ込んでみようかな?^^
アバター
2015/07/15 22:56
すご~い!!
この水槽(窓?)って、どうやったらもらえるんですか?それとも買う?
アバター
2015/07/15 22:01
すごーい(・ω・ノノ゛☆パチパチ

なかなか水槽。。。get出来ずwあと、二個メガで一つつくれますw

お部屋もすてきだなぁー^^
アバター
2015/07/15 21:14
お部屋、今のままでも十分いい感じ!素敵だよ~(^^♪
でも、折角だからもう一枚水槽が揃ったお部屋も見てみたい。
建築業者さん、頑張ってくれるといいね!(^^)
アバター
2015/07/15 19:24
水槽(●゚∀゚)bイィネ!
カニさんももうひとつ欲しいって言ってたけど 配置の問題あるし1枚で充分かも~^^;
もう少し壁とか床とかの配置が変えられるといいのに( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー

分かれた水着? 最近の水着はお洋服っぽくてぜんぜんタウンにもいそうな感じですなw( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2015/07/15 19:08
上のお部屋も好きだけど^^
〔明日への一歩〕素敵すぎてクラクラします。
そのまま お持ち帰りしたいくらいだよォ~

部屋が増えそうで、困るじゃん~。
ふふふ^^
アバター
2015/07/15 17:39
深海と宇宙空間にはつながるものがあるような気もするww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.