Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


いろいろある。

テーマ  「夏になると食べたくなるもの」




そんなん、いっぱいあるよw



フルーツなら桃!!!!

あっまいやつ。





おやつは梅酒の梅!!!

だいぶ漬かって、ちょっとしわしわのやつ。





アイスはチョコレート!!

数年前から〇キシエルがお気に入り。




パフェはチョコパ!!!!!

やまもものってるやつが食べたいw





貝はアワビ!!!!!

お父さんふぁいと!





ついでにタコ。

フライでポン酢。





魚はイサキ!!!

おっきくて脂のってるやつ。





麺はうどん!

冷たいエビおろし。





夏野菜も大好き。

アスパラのお浸し。

蒸しなすはサラダで。

トマトは冷やして麺つゆとおろしショウガ。

トウモロコシは会社の差し入れでもう十分食べたから今年はいいやww









キリないからこの辺でやめーwwwww








アバター
2015/07/20 23:12
めありー。

北海道はスープカレー有名やもんな!!!
タコおいしいよなあw
大好きw
アバター
2015/07/17 21:30
夏野菜のスープカレーが食べたいっ!
スープカレー!てまたじたばたしておこーかなぁww

タコ大好きー!
刺身も酢だこもから揚げも❤
アバター
2015/07/16 22:21
そーり。

栄養偏ると夏バテしやすくなるぞー。
冷やし中華とかサラダうどんとかして、なるべくバランスとるのだ!!!
アバター
2015/07/16 22:19
ひでさん。

わたしが作る場合、タコはフライじゃなくてから揚げになるけどいい?
これ実家で食べるメニューやから、自分で作らないのだw
アバター
2015/07/16 22:17
geekさん。

夏食べ物おいしいやん!!
いや、いつもおいしいかwwww
アバター
2015/07/16 22:16
モトムちん。

東京のイサキ高いな!!!!!
都会は物価が違うww
アバター
2015/07/16 20:55
ワシ、夏は麺類(炭水化物)ばっか食べちゃうから太るんだよね~。
アバター
2015/07/16 00:59
作ってくれるの?
アバター
2015/07/15 23:14
キリないのか。
さすが。

もっと続けて書いてもいいのにー。
私はあんまりないんだよなあ。
夏に食べたいもの。

いつも定常運転です。たぶん。
アバター
2015/07/15 21:49
東京イサキ1匹1000円もするんだが!!
味は良かった。
アバター
2015/07/15 01:19
秋月さん。

うむ。
万歳!!!
アバター
2015/07/15 00:54
くいしんぼ万歳!
アバター
2015/07/15 00:38
ももさん。

!!!
清少納言と並んだwwww
アバター
2015/07/15 00:36
うにさん。

わたしも去年まではイサキそんなにやったけどな。
去年の夏に大きいの食べたらおいしかったんやあwww
アバター
2015/07/15 00:36
枕草子みたいだなぁww
アバター
2015/07/15 00:35
イサキって意識して食べた事ないかも!
アバター
2015/07/14 23:37
ぴすたん。

かき氷は青リンゴ!
それかラムネw
氷は粒小さいのがいいww
アバター
2015/07/14 23:26
あ、あったwwwwww
でもかき氷ないもん!
宇治ミルク!宇治ミルク!!
アバター
2015/07/14 23:23
ぴすたん。

アイスあるよwww
チョコアイス。
アバター
2015/07/14 23:10
アイスがない!
かき氷がない!!
私の味覚はどうやらお子様らしいw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.