Nicotto Town


ヒロのブログ


モテ2やん♪

心理テストの結果

いろいろなドラマを生むスポーツ! そこには、勝ち負けが……どんな戦いを好むかで、モテ度もわかります。
あなたの答え
C: スケート
モテ度90点。スケートは、スピードとエネルギーを象徴するスポーツ。これを選んだあなたは、異性から見て、いつも気になる存在。モテ度はかなり高め。あなた自身、好みのタイプを見つけるのもアタックも速攻では?

うわ~~ww
ボクってモテ度高いんかあー
まあボクあんまり女のコとか
興味あらへんのやけど(クス

まあ一応告白は6回経験してるんやけどww
気に入ったコがおらへんもんなー

なんていうか・・・ボク見た目だけの
女のコ好きじゃあらへんし
やっぱ中身で勝負する純粋なコが
好きやなあ~

そんだけ★ コメしてな~   ほなッ ノ

アバター
2009/09/10 13:19
モテモテじゃん((笑´Д`))
いぃと思うよぉ・・。
りゅうは良い人やぁ*・。
中身大事やねぇ★・。
アバター
2009/09/10 12:35
うらやましいですね~^^*俺はぜんぜんモテナイんでー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.