Nicotto Town


✪マークは作り話でし


どんなふうに

恋が目の前にない時、
恋をするのは難しいものだと思う。
どんなふうに恋を、
人はしてたかと思う。

恋をしてしまった時、
恋を避けるのは難しいと思う。
ひろい荒野の真ん中で、
夕立をさけるのが難しいように、
走って逃げても遅い。

アバター
2015/07/15 20:30
幸せな恋ならいいけど、

悲しい恋はしたくないな…(´・ω・`)
アバター
2015/07/14 23:53


ふむふむ・・・・

恋を感じて、しってしまった・・・
逃げたい!!


ふ〜〜む
それを手遅れと言う!!(笑)

アバター
2015/07/14 23:24
恋の仕方さえ忘れた頃
また突然恋に落ちる…その時は
人生、捨てたもんじゃないね
なんて思う
アバター
2015/07/14 23:05
恋は夕立のようなもの。
熱くなってすぐ醒めて駆け足で通り過ぎてゆく
アバター
2015/07/14 22:17
そうか~
走っても遅いのですね~

なんで人をすきになるんでしょうね~?
アバター
2015/07/14 22:15
恋って突然なんですね
アバター
2015/07/14 21:39
広場からです。

今ちょうど恋愛で悩んでたので
目にいきました(゜-゜)
アバター
2015/07/14 21:38
なるようになる^ ^
アバター
2015/07/14 20:44
広場よりおじゃましました。

本当ですね。
恋は盲目 といったものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.