Nicotto Town



たーーーまごっ たーーーまごっ

あーたーたーめーよーう♪


トータス松本がNHK教育の某番組のテーマソング歌ってるらしいんですよ


http://www.youtube.com/watch?v=faFsCtib1zU


なぜに椅子を擬人化??という疑問は置いておいて。


なかなかよい歌でして、例によって例のごとく三歳児が
「聴きたい!パパブー(私の車)で聴きたい!」
とのたまうわけです。


調べたところこの歌、番組オリジナルで販売の予定は今のところ無い、
んだそうです。困った。



だがしかし!
こういうときこそワタクシの駄スキルが真価を!


Craving Explorer
http://explorer.crav-ing.com/



これを使えばアラ不思議 Youtube、ニコニコ動画を始めとする
動画ストリーミングサイトの動画から音声だけをmp3で
保存出来たりするんですな。
自分で動画録ってエンコって面倒ですし、音質にこだわりさえ
しなければ全く問題ございません。

つーわけで今日も歌いながら出勤してまいりました。


きーーーみのっ たーーーまごっ なーにーがーでーるー♪

アバター
2009/09/11 23:10
(;゚Д゚)ハッ
アバター
2009/09/11 21:57
"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2009/09/10 18:32
機器っていうかフリーのソフトですからインストールすれば誰でも使えますよー
アバター
2009/09/10 12:48
おもしろい機器を持っておられますね!!ふーーーん!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.