Nicotto Town



泳いでる? 溺れてる!?

画像



あんまり暑いので マロまゆマロン を連れてタウンのプールへ行ってきました。

一緒に泳いでみたところ、

マロンは深く潜行した後 写真のように息継ぎをするのですが

どう見ても 溺れているようにしか見えませんww



ブログのお題の「夏に食べたくなるもの」は

頭に乗せてる 「かき氷」  とでもしておきましょうか^^;

さすがに今日のように暑いとアイスクリームよりかき氷が食べたくなります。



お題クリアでもらえる「トマトの籠盛り」

トマトも夏に食べたいもの。

と言うか トマトは基本的に夏しか食べません^^;

実家から1日1個のノルマのようにしてもらってくるので

他の季節に買ってまで食べたいと思ったことがないのですw


皮と実の間に栄養分がつまっているという話もありますが

サッと熱湯に浸し 皮をむいて何も付けずに食べるのが好き。

面倒くさいけど ミニトマトも皮をむいて食べます^^

アバター
2015/07/21 15:21
マロンちゃん可愛い!(^m^)

ウチの冷蔵庫にもかき氷のアイスがいっぱいです。^^

トマトは私も好きですよ。

冷やし中華にはハムななくてもトマトはかかせません。

主人は普通のトマトは好きなのに、

プチトマトは食べません。

何が違うのでしょう???
アバター
2015/07/16 18:18
あれ?富山のトマトって有名だったでしたっけ??

わたし毎日トマトでもいけますね〜それぐらい好き〜♡
でもきっと子供の頃からずっとずっとだとそうじゃないんだろうな(笑)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.